ハイファッションちゃんねる

女性が思う男性の清潔感のある服装ってどんな服なの?

no title

1: 2018/10/11(木)16:00:13 ID:qmf
男性には清潔感のある服装をして欲しいって女性は言うけど
ちょっと何いってるかわかんない

2: 2018/10/11(木)16:01:21 ID:eQj
角刈り
日焼けと汗
眼鏡
ホームセンターで買った服

3: 2018/10/11(木)16:01:29 ID:pnF
イケメンが着てる装いのことやで
no title


5: 2018/10/11(木)16:01:42 ID:76X
>>3
これ

7: 2018/10/11(木)16:02:14 ID:y9h
>>3
ワイイケメンやけどこれはマジ

4: 2018/10/11(木)16:01:33 ID:XJE
汚れとほつれとしわとドカチン感がない

6: 2018/10/11(木)16:02:09 ID:ieA
白衣なんか最高やないかな

8: 2018/10/11(木)16:02:46 ID:JEc
シワ、シミ、ほつれが無い状態かな

9: 2018/10/11(木)16:03:26 ID:Hip
no title


17: 2018/10/11(木)16:04:58 ID:JEc
>>9
「足首から見えるすね毛が本当に無理!」

10: 2018/10/11(木)16:03:49 ID:Eyg
ダサくはないし、かと言って派手でもない
フツーでそこそこの服装

11: 2018/10/11(木)16:04:01 ID:JKx
全裸なら清潔も不潔も判定できないやろ

12: 2018/10/11(木)16:04:03 ID:Saj
汚れてなくてサイズが合ってればだいたいOK

14: 2018/10/11(木)16:04:31 ID:xuo
顔が良ければの話

15: 2018/10/11(木)16:04:48 ID:cSP
ブサなだけで全て汚く見えるとのことで

16: 2018/10/11(木)16:04:57 ID:9lj
ワイシャツにジーパンやで

19: 2018/10/11(木)16:06:18 ID:qmf
じゃあちょっと誰か、反証のために
「イケメンが清潔感に欠ける服装をしてる例」を画像ないしで示してくれんか?

18: 2018/10/11(木)16:06:08 ID:COn
でも、イケメンホームレスは流石に女さんも無理やろ?
no title


no title


22: 2018/10/11(木)16:07:31 ID:qmf
>>18
それは清潔「感」じゃなくてただの衛生面や

37: 2018/10/11(木)16:21:56 ID:z4H
>>18
ヒモになれそう

23: 2018/10/11(木)16:08:18 ID:cSP
うーん
なんか首元が箸に寄って変になってるTシャツ着てるイケメンとか

25: 2018/10/11(木)16:08:56 ID:HRQ
清潔感があってもダメだぞw

いつもの

no title


26: 2018/10/11(木)16:12:26 ID:Eyg
イケメンに清潔感なんて表現使わんやろイケメンはイケメン
清潔感なんぞキモくはないけど及第点レベルの男に使われがちな単語や

27: 2018/10/11(木)16:13:20 ID:eQj
服装って言うより見た目の話やろ
髭剃って髪梳いてサイズの合った洗ってある服着ればええねん

32: 2018/10/11(木)16:17:42 ID:S8T
街中にいる女の方が清潔感に欠ける格好してるからお互い様てか向こうのが汚いことが多い

33: 2018/10/11(木)16:18:01 ID:JOg
最低限→洗濯された服・サイズ感丁度良い服

34: 2018/10/11(木)16:18:49 ID:NOD
山田孝之でもオタクファッションすれば清潔感なくなるで

39: 2018/10/11(木)16:22:42 ID:yHg
剃り残し髭ニキビ眉毛フケもっさり髪アトピーとかがなくてその上でシワが少なくサイズの合う服装しとればええんやろ

43: 2018/10/11(木)16:27:04 ID:S8T
ちなみに女の言う清潔感のある服装ってのは言い訳やからな
髭生えてたらホンマは不潔となるんやが、似合ってればいい、これやからなあ
ギラギラ系の格好ってホンマは不潔となるが、金持ちキャラなら許される
ぼくのなつやすみみたいな小学生かよって白Tに短パンも、イケメンが着てたら爽やか

結局はよおわからんけど好きならええ、これが女の頭の中

31: 2018/10/11(木)16:16:34 ID:FcS
清潔である必要はないんや
清潔そうな爽やかさが必要なんや

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539241209/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが