ハイファッションちゃんねる

男の指輪ってオシャレだと思う?メンズで似合うリング教えて

no title

1: 2018/11/03(土)14:29:44 ID:hQm
ワイ多分指輪似合わへんのやが
最近指輪が欲しくなってきた
どんなのなら似合うんやろ
それとも絶対似合わんからやめたほうがいいんかな

3: 2018/11/03(土)14:30:32 ID:iiI
シンプルなシルバーなら似合う似合わないないんやないか?

6: 2018/11/03(土)14:31:17 ID:hQm
なるほどな
じゃあ例えば
マルジェラの指輪みたいなんはどんなやつがにあうんや?
no title


4: 2018/11/03(土)14:30:37 ID:CCm
木とか革の指輪にしたら?
金属ならシルバーの飾り気のないやつ

8: 2018/11/03(土)14:31:48 ID:SVc
no title



これとかええんちゃう?

14: 2018/11/03(土)14:35:39 ID:CCm
>>8
火口に捨てに行かなくちゃ(使命感)

10: 2018/11/03(土)14:32:27 ID:rrw
こういう指輪
no title


13: 2018/11/03(土)14:35:25 ID:MUV
>>10
めっちゃダサくて草

21: 2018/11/03(土)14:39:51 ID:c0E
普段の服装どんなよ

22: 2018/11/03(土)14:40:54 ID:hQm
>>21
シンプルなのがすき
シャツと綿パンみたいな

28: 2018/11/03(土)14:45:59 ID:c0E
>>22
したら派手なのはやめとき、めっちゃ浮くで
結婚指輪よりちょい幅広めくらいで、デザインなら幾何模様までにしとくとええで

23: 2018/11/03(土)14:42:18 ID:evF
no title


こんなのはどうや?

24: 2018/11/03(土)14:42:44 ID:zhk
リングは3つつけな始まらん

26: 2018/11/03(土)14:45:17 ID:vtP
昔これつけてたわ
結構ウケは悪くなかった
no title


no title


30: 2018/11/03(土)14:47:39 ID:hQm
こういうの欲しいんやが
S号とかM号ってなんや?
no title


31: 2018/11/03(土)14:50:20 ID:vtP
>>30
S 直径(18-19号)
M (20~21号)
L (22号)

号数ははかるやつないとわからん

32: 2018/11/03(土)14:51:17 ID:vtP
こういうやつな
糸まきつけてはかるのも出来るけど正確さにはかけるで
no title


33: 2018/11/03(土)14:52:16 ID:hQm
>>31
18~19ってのはミリなんか?
ワイ指細いねん

34: 2018/11/03(土)14:53:43 ID:vtP
>>33
号数や
直径と外周はまた別で対応表がある
no title


35: 2018/11/03(土)14:54:42 ID:hQm
>>34
ほーん
サンガツ
そういうのってどんな店でわかるんやろ

36: 2018/11/03(土)14:55:13 ID:c0E
>>33
ミリちゃうで、規格があるねん
わからんかったら宝石店で調べてもらえ

ぶかぶかだとすぐ取れて無くすぞ
あと、寒いとちょっと指は縮むから今の季節に計ってもらうほうがええかも

37: 2018/11/03(土)14:57:26 ID:hQm
>>36
なるほどサンガツ
ちょっと店行って調べてもらうわ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541222984/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?