ハイファッションちゃんねる

おじさんに一番似合うスニーカーってVANSだよな?何か異論ある?

no title

1: 2026/01/31(土) 14:24:49.62 0
オーセンティックやオールドスクール

この辺適当に履いてるだけで、おっさんにめちゃくちゃ似合うよな?
ありがたすぎる

3: 2026/01/31(土) 14:27:26.13 0
ちゃんと鍛えてる男ならな
メタボおっさんが履いてても膝壊すだけだぞ

4: 2026/01/31(土) 14:28:42.75 0
足の裏が痛くなるから若者向けだろ

5: 2026/01/31(土) 14:30:32.56 0
オッサンがこんな膝に良くないスニーカーなんて履けるわけないだろ

6: 2026/01/31(土) 14:31:17.94 0
VANSやコンバースを履けるのは若者の特権

7: 2026/01/31(土) 14:32:47.61 0
でもアメカジには必須アイテムやろ?

99: 2026/01/31(土) 16:16:59.74 0
>>7
アメカジにはレッドウィングだろ

8: 2026/01/31(土) 14:40:01.37 0
おっさんのアメカジは真夏でもワークブーツじゃ

12: 2026/01/31(土) 14:47:18.15 0
今のご時世にアメカジて

11: 2026/01/31(土) 14:43:35.58 0
スケシューがルーツのはずなのに壊れやすい

14: 2026/01/31(土) 14:51:22.68 0
膝とか言ってる奴の意味がわからん
別に、デブじゃなかったら気にならなくね?

17: 2026/01/31(土) 14:58:17.41 0
>>14
ワイにもこういう時代がありました

16: 2026/01/31(土) 14:54:41.28 0
ビーサンでアスファルトを歩き続けると腰とか痛くなるのと同じ感じ

18: 2026/01/31(土) 14:59:59.75 0
ジジイがVANSって貧乏人かよ
それこそ文字通り足元見られるわ

15: 2026/01/31(土) 14:53:34.10 0
コンバースも最近はREACTとかいうインソールが入ってて履き心地良いよな

29: 2026/01/31(土) 15:21:34.77 0
>>15
マジかぁ
知らなかったよ

19: 2026/01/31(土) 15:02:41.45 0
キムタクも履いてるし

32: 2026/01/31(土) 15:24:50.32 0
キムタクが一番好きなスニーカーがVANSらしい

27: 2026/01/31(土) 15:17:46.77 0
オシャレでもなく機能的でもないVANSを履く理由など皆無なのだが

33: 2026/01/31(土) 15:25:10.61 0
おっさんになればなるほどカジュアルなスニーカーはきついからな
分厚いインソールでいかにもクッション性があって機能性が高そうなスニーカーは
おっさんが履くにはきつい
だからVANSみたいな靴が逆に似合ってくる

23: 2026/01/31(土) 15:05:48.22 0
New Balance ならいいのかい?
ベルルッティやジェイエムウエストンならいいのかい?
パラブーツは子供の靴かい?
クロケットアンドジョーンズは30歳までかい?
アホらしいんだよ糞が

元スレ:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1769837089/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.02.01 14:44

アシックス ゲルカヤノ 螺鈿 
はいかが?

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.02.11 08:35

オレは無難にリーボックを推す。コーデ次第だが、BB1000シリーズは名作。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.03.14 20:02

vansのスニーカー買おうかと思ってたけど最近のコンバースオールスターが
結構カッコよく見えてきた。それに昔と違ってかなりクッション良くなってるみたいだし。
コンバース買おうかな。

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
これを着たら一気にイオンおじさん化するファッションを書いてけ
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?