ハイファッションちゃんねる

【画像】今最も流行してるメンズ髪型!これは女子ウケ抜群ですわ

1: 2019/03/21(木) 15:22:06.93 0
今こういう髪型がメンズで流行ってるらしいがおまえらもやれよ
女子ウケ抜群でモテモテや



no title


no title


5: 2019/03/21(木) 15:27:20.95 0
これはセットがクソ面倒くさそう

2: 2019/03/21(木) 15:23:32.58 0
ここまで立上せる髪がない

3: 2019/03/21(木) 15:25:08.00 0
生え際を見ると若いのに危なそうなの
ばっかりなのに攻めてるなぁ

4: 2019/03/21(木) 15:25:50.09 0
40オーバーの陰キャオッサンがこの髪型は無理っしょ

7: 2019/03/21(木) 15:28:21.14 0
ワックスどばーっと全体につけて後はささっと流すだけじゃね

8: 2019/03/21(木) 15:29:20.81 0
IQ低そうな髪型だな

9: 2019/03/21(木) 15:29:24.26 0
それ去年までの流行りな
今はもう流行ってないぞ
今最も流行ってるメンズの髪型のトレンドはウルフやで
no title


10: 2019/03/21(木) 15:29:49.86 0
下の画像の髪型は生え際が後退してるな

11: 2019/03/21(木) 15:30:17.02 0
なんだかんだファイナルファンタジーはいつも流行の最先端だ

12: 2019/03/21(木) 15:31:05.52 0
デジタルパーマかけんとこんな髪型作れんだろ
あとはコテとか

13: 2019/03/21(木) 15:35:26.52 0
アイロンで髪型作るのめんどくさいわ

14: 2019/03/21(木) 15:37:55.16 0
こんな髪型20代の陽キャしか似合わないだろ

22: 2019/03/21(木) 18:03:11.25 0
おっさんとか陰キャがこんな髪型してたら笑うわ

17: 2019/03/21(木) 15:43:04.99 0
風強いとこうなる

19: 2019/03/21(木) 16:05:34.37 0
沖縄のヤンキーって感じがあるわ
こんな感じのアップバングよりバーバースタイルにした方が清潔感あって女子ウケ良さそうだが

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553149326/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?