ハイファッションちゃんねる

男は今すぐパーソナルカラーを診断するべき!自分に似合う色が分かるぞ

no title

1: 2017/02/18(土)00:38:13 ID:k7c
パーソナルカラーを診断した結果冬だった
茶色と黄色が似合わないー!!
女だけどこれ男の人も今すぐパーソナルカラーを診断するべきだわ
自分に似合う色が分かる

3: 2017/02/18(土)00:40:45 ID:k7c
茶色来てると老けて見えるし顔色がさえない
濃いブルーとか着ると顔色が明るく見えていい感じになる

4: 2017/02/18(土)00:44:37 ID:HFb
俺は夏スモクリア系が好きだが何だか似合わないわ

5: 2017/02/18(土)00:46:41 ID:k7c
黒と白とかはっきりした色が似合うよ
逆に茶色とパステルカラーが似合わない
アイラインも茶色だと顔ぼやけるしw

7: 2017/02/18(土)00:48:45 ID:ixS
「似合わないって言われたから似合わない」とか凄くね

似合うかどうか自分で分かってないなら似合ってても似合ってなくても同じじゃん

8: 2017/02/18(土)00:49:25 ID:k7c
>>7
前から似合わないな~って思ってたから逆にしっくり来たよ
no title


9: 2017/02/18(土)00:52:13 ID:HFb
髪の色で割と合わせられると思ったが分からぬわ

11: 2017/02/18(土)00:54:49 ID:k7c
>>9
パーソナルカラーによって似合う髪の色あるよね
美容院でおすすめの似合う色聞くと、高確率でアッシュとか紫混じりの色進められるもんw
ピンク系とか暖色より寒色のが雰囲気に合ってるって

16: 2017/02/18(土)01:03:51 ID:HFb
パステルでふわふわもキュン
>>11
アッシュ系は夏な印象わがふむクールくるくるシャッフル

10: 2017/02/18(土)00:53:05 ID:k7c
持ってる服も白黒青紫グレーとかそんなのが多くて
チェックするだいぶ前にアイラインもなんとなく茶色買ったら、アイラインの色が瞳に負けてて変だったw
当たってるんだなって思ったよ
女の人なら結構知ってるよね

12: 2017/02/18(土)00:56:12 ID:CVH
パーソナルカラーで冬ってどういう意味?

13: 2017/02/18(土)00:57:25 ID:k7c
>>12
春夏秋冬って4種類に分かれてて、その季節を診断するんだよ
そうするとその人に似合う服の色、髪色、シャドー、リップの色とかが分かるんだ
no title


14: 2017/02/18(土)01:02:12 ID:CVH
>>13
その季節っぽい色が似あうってことかな
おしゃれするのって大変なんだな

15: 2017/02/18(土)01:03:04 ID:k7c
>>14
そうそう
春だとやっぱりパステルカラーが似合うしね
私尋常じゃなくパステルカラーが似合わない

17: 2017/02/18(土)01:05:27 ID:k7c
薄いピンクとか似合わないし
なんなんだろうって思ってたけどチェックしてしっくり来た
みんなもやってみてねw

18: 2017/02/18(土)01:07:25 ID:8Pb
パーソナルカラーねえ
あれそこまで気にしなくて良いよ

19: 2017/02/18(土)01:09:37 ID:k7c
>>18
好きなものを着るのが一番いいよね
私の場合はすごくしっくり来たから、やってよかったよ

22: 2017/02/18(土)01:14:44 ID:8Pb
>>19
しっくりきたんなら選ぶときの基準にもなるし良いね
確かに、肌の色に合う合わないってのはあるし

ただ、講師の人がベースカラー判断するとき、ちょっと判断間違ってることが多かったから、信じすぎるのもよくないなって思ってしまった
肌の調子によっても変わるし、わりと中間色の肌の人も多いし

23: 2017/02/18(土)01:19:04 ID:k7c
>>22
実は日に焼けた数年前の夏とこないだで二回やったんだw
それで冬だった
がっつり冬だって言われてなるほどなーと思ったよw
そもそもイエベ、ブルベは変わらないらしいしやって損はないよ
中間の人もいるみたいねファーストが冬、セカンドが夏、とか

20: 2017/02/18(土)01:10:29 ID:k7c
たまーにすごく似合ってないリップつけてる人いるけど
あれはパーソナルカラーが合ってないんだなって思った

24: 2017/02/18(土)01:22:19 ID:k7c
一緒に行った友達は秋だった
私が貸したリップがなんだか変で、通りでって思ったよ

21: 2017/02/18(土)01:12:45 ID:k7c
せめてブルベかイエベか知ってるだけでも垢抜けるからおすすめよ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487345893/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える