ハイファッションちゃんねる

30代メンズのプライベート用の靴は何を履くのがオススメ?大人はスニーカーじゃなくて革靴?

no title

1: 2019/04/10(水) 10:44:45.05 0
30代のプライベート用の靴ってどんなんだ?
大人は革靴履くべきでスニーカーはもう合わないかな

4: 2019/04/10(水) 10:46:46.12 0
若者中心にスニーカー主流の流れはもう止められないよ
一過性のブームではなかった
機能性重視で革靴とか復権することはないだろうな

3: 2019/04/10(水) 10:45:57.30 0
ダンロップのスニーカー以外にあるの?

5: 2019/04/10(水) 10:47:26.85 0
スニーカーとサンダルの二刀流

6: 2019/04/10(水) 10:47:43.94 0
スリッポン

9: 2019/04/10(水) 10:50:28.38 0
欧米は石畳とアスファルト文化だから革靴とか言ってたけど今やその欧米人が背広にスニーカーだからな

10: 2019/04/10(水) 10:51:03.39 0
TPOによるだろ

12: 2019/04/10(水) 10:53:27.62 0
ファクトタムだろうね

13: 2019/04/10(水) 10:57:08.02 0
airmax95のトリプルブラック買ったけどどの私服にも合う万能で良い
no title


16: 2019/04/10(水) 11:02:28.44 0
買わないけどBALENCIAGAだな

18: 2019/04/10(水) 11:04:25.65 0
流行のダッドスニーカーとかは30代のオッサンならやめとけ
田舎住みだといい歳してカッコつけてる奴は逆に笑われる

21: 2019/04/10(水) 11:08:06.75 0
世の中の40代の既婚者は
日常では大多数がユニクロにスニーカーだよ

19: 2019/04/10(水) 11:07:03.26 0
30代の男だけど常にローファー履いてるわ
no title


23: 2019/04/10(水) 11:09:16.87 0
普通にスニーカーかウォーキングシューズでいいだろ
もちろんスニーカーは派手なのじゃなく1色

27: 2019/04/10(水) 11:18:04.08 0
ニューバランスでいいだろ

36: 2019/04/10(水) 12:33:07.46 0
雑誌はパラブーツばかり見かける

40: 2019/04/10(水) 12:48:34.30 0
ビルケンシュトックのスニーカーってどうなん?
楽なら欲しい

42: 2019/04/10(水) 13:06:46.25 0
少なくとも合成皮の靴は無い
合成皮なら運動靴の方に倒れた方がマシ

43: 2019/04/10(水) 13:15:34.57 0
>>42
山登りにランニングにもか

45: 2019/04/10(水) 13:37:46.31 0
クロックス一択

41: 2019/04/10(水) 12:57:56.04 0
ここ何年か人気なのパラブーツだよな

46: 2019/04/10(水) 13:40:42.50 0
革靴は少しお高いが合成皮だと靴墨使いにくいし運動靴なら洗える
合成皮の靴は雨の日の雨靴代わりにはいいが
傷がつくとビニルカバンと同じで補修が厄介

48: 2019/04/10(水) 15:20:42.68 0
>>46
ポストマンとNAVYサービスシューズとガレージマン履いてるけど
これみんなガラスレザーなんだよなー、靴クリームが染み込まないったらもう
それでも合皮よりは随分マシだけど

47: 2019/04/10(水) 13:45:07.20 0
クロックスのクッション凄いやつ
けっこう高いけど本当に足が疲れない

38: 2019/04/10(水) 12:35:41.31 0
スニーカーでもちゃんとした革靴でもTPOに合わせりゃ何でも良いよ
つてか状況によって履きわけない大人はちょっとな

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554860685/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える