ハイファッションちゃんねる

New Balanceのスニーカーの種類で最も違いがあるモデルがオシャレすぎる

1: 2019/05/07(火) 17:23:40.72 0
ニューバランスのスニーカー買ったわ
数多の種類の中でも最も違いがあってオシャレだわ no title


3: 2019/05/07(火) 17:27:10.81 0
500番台のモデルは安いやろ

6: 2019/05/07(火) 17:30:01.52 0
>>3
576はええやろ

2: 2019/05/07(火) 17:24:43.77 0
ええやん
けど、数字弱いやん!

5: 2019/05/07(火) 17:28:15.37 0
やっぱりスニーカー界のロールスロイス1300だよな

7: 2019/05/07(火) 17:30:27.44 0
・スティーブ・ジョブズ→991、992
・ビル・クリントン→1500
・バラク・オバマ→990v3
・ラルフローレン→1300

8: 2019/05/07(火) 17:31:09.53 0
今使ってるが履き心地最高だよな
滅多に靴擦れしないからNB選んでるわ

12: 2019/05/07(火) 17:34:19.20 0
俺は1400が大好きなんだけど生産中止なんだよ
あんなカッコいいのに意味が分からん

14: 2019/05/07(火) 17:35:38.49 0
no title


1400カッケーよな

15: 2019/05/07(火) 17:37:05.09 0
英国製とか米国製とかあって違いがよくわからない

16: 2019/05/07(火) 17:38:49.97 0
全部スエードとか夏に履けないやん

18: 2019/05/07(火) 17:43:22.64 0
new balanceのスニーカーって型番違いで何が違うのか分からない
4000円で買ったnew balanceのスニーカーと同じじゃんと思う

24: 2019/05/07(火) 17:46:12.42 0
>>18
基本同じデザインだからな
型番でしか価値を見いだせない奴は下に見てる

20: 2019/05/07(火) 17:44:05.98 0
出世したよなあ
昔はランク低いスニーカーだったのに

21: 2019/05/07(火) 17:44:21.18 0
996が1番人気だろ
シュッとしてる

30: 2019/05/07(火) 17:48:28.07 0
メルセデスCクラみたいなもんやな
996からがホンチャン

39: 2019/05/07(火) 17:52:50.91 0
番号拘る人はマニアだろどれも一緒にしか見えんぞ

102: 2019/05/07(火) 18:31:23.38 0
>>39
こだわる人は、1300番と一口に言っても
5年に一度だけ限定販売されるM1300JPは崇拝の対象にするけど
ずっと通年作ってるM1300CLは差別するんだぞ

42: 2019/05/07(火) 17:56:27.37 0
ラルフローレン「ニューバランスの1300はまるでロールスロイスに乗ってるような履き心地だ」

45: 2019/05/07(火) 17:58:49.69 0
普段履きしてる
no title


56: 2019/05/07(火) 18:04:45.43 0
最近ニューバランス高くなったよな
数年前はよく安売りしてた

81: 2019/05/07(火) 18:17:33.87 0
Nバラにもジーンズの501みたいな定番の型番はあるの?

112: 2019/05/07(火) 18:37:51.85 0
>>81
リーバイスの定番も501、502、503、505、511、・・と派閥が別れているように
ニューバランスも別れていて主な番号はM576、M996、M997、M998、M1300、M1400、M2040・・etc.

84: 2019/05/07(火) 18:17:59.50 0
ニューバランスはホント足にやさしいよな

90: 2019/05/07(火) 18:21:56.76 0
逆にダメなのは
スエードのやつはすぐ汚くなる
レザーは蒸れる
エアーあるやつもすぐパンクする

574の鬼のような耐久性には勝てないわ

91: 2019/05/07(火) 18:23:54.59 0
576選ぶなんてセンスあるな

96: 2019/05/07(火) 18:26:29.87 0
574と576そんな違うのけ

98: 2019/05/07(火) 18:27:13.84 0
574は見た目があまり好みじゃない
履き心地は良さそうだけど

103: 2019/05/07(火) 18:32:41.38 0
no title


996のカッコ良さは至高

104: 2019/05/07(火) 18:33:52.83 0
最近996買ったわ
安くなって9000円くらい

107: 2019/05/07(火) 18:35:39.32 0
NBは靴幅が狭い印象がある

116: 2019/05/07(火) 18:40:15.69 0
>>107
型番によって違うんだよ
履き比べて自分に合うものを選べばいい

120: 2019/05/07(火) 18:42:46.63 0
アメリカ・イングランド製
職人達の手仕上げ
価格帯:2万円~3万円

アジア製
大量生産
価格:5千円~1万5千円

品番で判断する場合
M※※※※ アメリカ・イングランド製
ML※※※※ アジア製(廉価盤)

121: 2019/05/07(火) 18:43:03.00 0
1300と576持ってるけど1300の方が履き心地良いな

123: 2019/05/07(火) 18:43:40.60 0
1500のイングランド製の赤いスエード欲しいけど履いてる人見たことない

256: 2019/05/08(水) 20:05:10.89 0
no title


998好きが好きなの俺ぐらいなのな

129: 2019/05/07(火) 18:48:15.54 0
アジア生産しか履いたことないのにニューバランスを語らないほうがいい

130: 2019/05/07(火) 18:49:58.91 0
1300以上のなんてABCマートや流通センター売ってないぞ

171: 2019/05/07(火) 19:58:48.23 0
古着屋行ったらくっそ汚いnew balanceのスニーカーとスタンスミスだらけ

197: 2019/05/07(火) 22:26:38.03 0
no title


996買っとけば間違い無し

199: 2019/05/07(火) 22:30:47.92 0
996はみんな買いすぎで陳腐化してる

179: 2019/05/07(火) 20:30:01.33 0
ニューバランス履いてる女の子は可愛い

248: 2019/05/08(水) 15:43:10.34 0
M1500が履き心地デザイン生産国三拍子揃ってる
no title


230: 2019/05/08(水) 10:46:42.45 0
996はシュッとして男前

228: 2019/05/08(水) 07:12:20.85 0
990の3代目はオバマがよく愛用してたらしい
でも為替で6万くらいになるときあるよ
履き具合はメチャいいとのこと

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557217420/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える