ハイファッションちゃんねる

暑い夏にデニムとかスーツに革靴とかの服装してる男は暑苦しいからやめるべき

no title

1: 2018/06/30(土) 13:33:04.43 0
夏にスーツとかジーパンとか革靴とかスニーカーとか履いてる男は家から出てくんなよ!
見てるだけで暑苦しいんだよ!

4: 2018/06/30(土) 13:40:40.92 0
スニーカーはいいだろ
サンダルはカジュアルになりすぎる

7: 2018/06/30(土) 13:44:42.17 0
暑い夏でも長袖だ

8: 2018/06/30(土) 13:45:47.53 0
イケメンは革靴デニムにヘインズ無地Tでもカッコいい
それだけの話

11: 2018/06/30(土) 13:48:39.74 0
イケメンでもその服装は許されないしやめるべき
見てて暑苦しいというかTPOがなってない

9: 2018/06/30(土) 13:47:08.07 0
砂漠でスーツってのは実は涼しいんだよ
これカーリマンな

10: 2018/06/30(土) 13:47:29.69 0
通勤でハーフパンツ履いてるヤツは下に見てる

13: 2018/06/30(土) 16:34:19.91 0
短パンにビーサンとか
マニラの貧乏人かよと思っちゃう
フィリピンだって富裕層はスーツかバロンタガログに革靴

15: 2018/06/30(土) 16:36:05.73 0
夏でも歩くならアンクルソックス履いてスニーカーだろ
サンダルなんかで歩いてたら疲れる

17: 2018/06/30(土) 17:07:16.15 0
すね毛出して歩いてる奴の方が嫌だわ

20: 2018/06/30(土) 17:37:01.79 0
いい大人が短パンとかみっともないですよ
リゾート地じゃあるまいし

22: 2018/06/30(土) 17:40:58.82 0
すね毛濃いからハーパンやなんだよ
脱毛とか面倒くさいし

21: 2018/06/30(土) 17:38:05.13 0
なんか女は短パン男嫌いらしいな
no title


24: 2018/06/30(土) 17:43:00.79 0
日サロいかなきゃ普通の会社員はハーパンだと色白すねだしなあ

25: 2018/06/30(土) 17:43:38.64 0
夏は肌を出してたほうがいいなんてないわ
女の子なら別だけど

26: 2018/06/30(土) 17:45:42.79 0
ジーパン育ててる人はせめて消臭スプレーしてくれ
夏は臭い

29: 2018/06/30(土) 17:48:57.11 0
京都に行ったら地元民は皆んな分厚いジーンズ
ショートパンツを履いてるのは旅行客だけだった

30: 2018/06/30(土) 17:49:47.04 0
犬の毛並みレベルの毛髪をみると暑苦しくなる

32: 2018/06/30(土) 17:51:45.32 0
家とショッピングモールしか行かない人は涼しいだろうけど
都市部のモールじゃなくて店がバラバラに建ってるところは外歩くから暑い

33: 2018/06/30(土) 17:57:25.68 0
デニムは確かに暑いけど外出するとしても洗車とか以外は車移動でほぼ店とか屋内に居る行動パターンだから苦にならないけどな
履物はかかとホールド付きのスポーツサンダルならGパンの裾をまくれば涼しいし運転もできるし毎年こんな感じ

38: 2018/06/30(土) 18:07:35.38 0
洗わんと一年履き続けたジーパンでも全く匂いさせへん自信あるで
20年もののブーツですら無臭やからな

39: 2018/06/30(土) 18:09:51.40 0
Gパン派だけど洗わないとかって信じられない
色違い8本ローテで2回掃いたら洗濯だわいつも

51: 2018/07/01(日) 00:02:05.58 0
今のスニーカーは通気性の良いのが多いよ
ウォーキングシューズ系のような
ジーンズは夏用デニムという薄めの物も売ってる
革靴でもローファーとかスリッポンならいいでしょ

47: 2018/06/30(土) 18:31:01.71 0
別にGパンじゃなくても夏場の外出はリセッシュとデオドラントスプレーを持参してるわ
素足にスポサンのとき足の指にスプレーするときの快感よ
あと水でしぼるとひんやりする冷感タオルとかも

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530333184/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし