ハイファッションちゃんねる

女子と初デートする男だけど服装でジーパンはNGってマジ?ウケいいボトムスって何?

no title

1: 2019/06/04(火) 13:44:50.02 0
今度女の子と初デートするんだけどジーパンでもいいの?ジーンズがNGだったらボトムスはスラックスとかの方が女子ウケ良いの?

2: 2019/06/04(火) 13:47:11.29 0
ジーパンはダメダメ
せめてチノパン

3: 2019/06/04(火) 13:47:21.30 0
ジーンズでいいけどちゃんとアイロンかけとけよ

4: 2019/06/04(火) 13:48:43.56 0
ジーパンは汚いと嫌われるからちゃんと漂白しろ
それなら大丈夫

7: 2019/06/04(火) 13:54:55.64 0
ダメ
速攻でフラれるわ

6: 2019/06/04(火) 13:54:26.93 0
デニム履きたいならB'zの稲葉とTOKIOの長瀬を参考にするといい
no title


11: 2019/06/04(火) 14:04:12.96 0
カーゴパンツ履けよ
あのベッカム履いてたダボダボのやつな

18: 2019/06/04(火) 14:09:01.96 0
意識が下に行くと顔を意識されずに良いと思うよ

14: 2019/06/04(火) 14:06:17.94 0
黒ズボン白シャツの方が意識が下に行って良いイメージ
黒シャツは暗い感じの印象与える

20: 2019/06/04(火) 14:10:15.19 0
ケミカルウォッシュのスリータックジーンズ穿いてけ

22: 2019/06/04(火) 14:11:31.05 0
アラフォーのジーンズとか
イカれてると思われる
スラックス履け

25: 2019/06/04(火) 14:12:44.90 0
>>22
マジか…
それやる所だった…

24: 2019/06/04(火) 14:12:30.17 0
no title


靴が変だけどこんなのでいいんじゃね

29: 2019/06/04(火) 14:14:35.47 0
これってスラックスなの
黒のチノパンなの

30: 2019/06/04(火) 14:16:02.97 0
清潔感を出すにはズボンのシワを見せにくい黒ズボンが良い
上半身は明るい色の方が明るい印象を与える

27: 2019/06/04(火) 14:13:42.04 0
no title


チノパン微妙じゃね?
これならトラウザーの方が良い気がする

31: 2019/06/04(火) 14:16:11.76 0
>>27
まあカッコいいけど全部真似しようとすると面倒くさそうだな…
何が一番いいんだろうな女の子と付き合うって大変だわ

32: 2019/06/04(火) 14:17:26.29 0
女にモテたい服装と
女を近寄らせない服装
色々ある
俺はモテるから近寄らせない服装を着てるけど

33: 2019/06/04(火) 14:17:48.37 0
マジレスするとジャケパン

35: 2019/06/04(火) 14:18:04.63 0
黒パンツはユニクロやGUので十分だぞ

36: 2019/06/04(火) 14:18:58.94 0
黒ズボンの注意点は靴
靴を注目されるから汚い靴だけはやめておけ

44: 2019/06/04(火) 16:47:11.99 0
黒のスキニーチノパン 上は白Tで黒キャップと黒マスクで量産型韓国人コーデの完成や

37: 2019/06/04(火) 14:21:08.86 0
下はアンクルパンツでいいだろ
ゆるく涼やかに決まる

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559623490/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが