ハイファッションちゃんねる

おっさんが夏にかぶる帽子でオススメある?大人っぽいキャップが欲しい

no title

1: 19/08/05(月)06:27:54 ID:ZRO
おっさんが街中でかぶってええ帽子でおすすめある?ほら、夏は日差し強いじゃん?
大人っぽいキャップが欲しい

3: 19/08/05(月)06:29:38 ID:uUF
ハゲはハンチング帽被る傾向があるからハゲ隠しと思われたくないなら
ハンチングはやめたほうがいい

6: 19/08/05(月)06:31:02 ID:eRi
昔のめっちゃ明るい青の西武の帽子

2: 19/08/05(月)06:29:15 ID:XA9
no title


11: 19/08/05(月)06:38:12 ID:HQN
キャスケット

16: 19/08/05(月)06:44:52 ID:LS3
ソンブレロもええな

13: 19/08/05(月)06:40:31 ID:dl7
ソフト帽は日本人には会わんな
どんな服にもや
no title


15: 19/08/05(月)06:44:21 ID:LS3
ハゲならハンチング

14: 19/08/05(月)06:43:01 ID:Z0U
麦わら帽子

17: 19/08/05(月)06:45:40 ID:Tsl
カンカン帽もレトロかっこええで

no title


24: 19/08/05(月)07:05:23 ID:nDq
>>17
ゆたぼん乙

21: 19/08/05(月)07:01:37 ID:e9Z
この帽子がかわいい
no title


25: 19/08/05(月)07:06:02 ID:agw
麦わら帽子でええやろ
なんかワンパク感あるし

36: 19/08/05(月)07:24:20 ID:yol
そら紳士はシルクハットよ

35: 19/08/05(月)07:24:11 ID:DTP
パナマ帽やろ、あれはカッコいい
no title


40: 19/08/05(月)07:51:22 ID:Mlf
ワイはパナマハット

37: 19/08/05(月)07:26:10 ID:SlA
ハゲは帽子被っても隠さないで
正直に生きよ?
人間素直が一番や

38: 19/08/05(月)07:27:21 ID:9iJ
>>37
この時期は熱中症で死んでしまうで

30: 19/08/05(月)07:11:46 ID:ZRO
そんな主張強くなくてええんや
普通の帽子って考えると案外思い浮かばん

23: 19/08/05(月)07:04:39 ID:3gN
ブランドならHender Scheme辺りのキャップが使いやすいしオシャレでおすすめ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564954074/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える