ハイファッションちゃんねる

【画像】 15年後に令和のファッションはダサいって言われる服装がこちら

1: 19/09/20(金)06:45:06 ID:L8N
15年後の未来に「令和ってクソダセェよな」って言われるファッションがこちら
no title


no title


no title


32: 19/09/20(金)07:37:02 ID:rOF
逆に70~80年代風じゃね?
令和時代とはいえ歴史は繰り返す

35: 19/09/20(金)07:39:19 ID:Fab
>>32
リバイバルブームはガンガン起きるやろ
去年か2年前かスカジャンがまた流行りだすとか想像できんかったって親父がいうてた

3: 19/09/20(金)06:48:26 ID:rIz
30年前のファッションやん…

4: 19/09/20(金)06:49:37 ID:sWx
次どんなんが流行るんやろ
ミニスカルーズソックスに戻るんかな

5: 19/09/20(金)06:50:58 ID:TrM
ハイウエストほんとダサい

9: 19/09/20(金)07:04:49 ID:I5d
じゃあこれでどうや
no title


12: 19/09/20(金)07:08:04 ID:L8N
>>9
ワイが中学生の時に流行ってたやん
ちな33歳

19: 19/09/20(金)07:16:03 ID:rIz
>>9
これホンマに心の底からかっこいいと思ってやってるんやろか

10: 19/09/20(金)07:05:57 ID:v9j
未来じゃそもそも上下に分かれた服着てる事自体がダサいぞ

15: 19/09/20(金)07:08:55 ID:oZW
30年周期で流行りは回るからな

22: 19/09/20(金)07:21:03 ID:bLW
未来はこれやぞ
no title


49: 19/09/20(金)09:37:01 ID:N5K
でもバブル時代の服装って別格だよな
昔のファッションは巡り巡って数十年後に再評価されるけどあの時代のはそんなことないやろ

51: 19/09/20(金)09:38:20 ID:L8N
>>49
no title


十分80年代やろ

53: 19/09/20(金)09:39:53 ID:N5K
>>51
言うてイロモノちゃうんこんなん
バブルなんてみんな肩パッドやろ?

85: 19/09/20(金)10:39:57 ID:vzA
>>53
まあリバイバルにしてもちょっとづつアレンジして流行るからな
とはいえ肩パッドが絶対にこないとも言い切れない

54: 19/09/20(金)09:40:04 ID:L8N
お前らの大先輩やぞ
敬え
no title


56: 19/09/20(金)09:41:34 ID:Onw
>>54
今見るとレディース着てるように見えてくる

58: 19/09/20(金)09:45:44 ID:5hq
ファッション情弱なお前らに次は何が流行るか教えてやろうと思ってパリコレ見てきたけどワイも情弱やったわ
no title


59: 19/09/20(金)09:47:44 ID:ABC
>>58
ガソリンスタンドで見るな

61: 19/09/20(金)09:50:03 ID:5hq
>>59

72: 19/09/20(金)10:11:02 ID:lUq
15年後には令和が終わっているという風潮

74: 19/09/20(金)10:22:47 ID:EAl
最近の韓国かぶれの服装
ダサいし男ウケしないっていつ気付くんだろう

87: 19/09/20(金)10:41:10 ID:vzA
でもハイウエストのスキニーパンツを足の長い子が履きこなしてるとカッコええなあってなる
未来の人たちもきっとそう思うだろ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568929506/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな