ハイファッションちゃんねる

アメカジファッションの女子ウケの悪さは異常。男のアメカジコーデかっこいいのに

1: 19/10/23(水)03:37:06 ID:dO7
アメカジファッションってやっぱ女子ウケ悪いんかな?女の子からすれば怖いかな?
no title


3: 19/10/23(水)03:37:28 ID:9wU
参考画像を見せて

5: 19/10/23(水)03:37:58 ID:dO7
>>3
全身写真ないわ

デニム、ドクターマーチン、ライダースジャケットって感じ
no title


6: 19/10/23(水)03:38:07 ID:ipf
顔やね

7: 19/10/23(水)03:38:56 ID:z4Z
アメカジかっこいいけど着たところで似合わない

8: 19/10/23(水)03:38:57 ID:dO7
こんな感じ

schottのライダースが好きで着てる
no title


11: 19/10/23(水)03:42:00 ID:UwC
>>8
ええやん

9: 19/10/23(水)03:39:37 ID:api
アメカジの女子ウケの悪さって異常だよな

12: 19/10/23(水)03:43:56 ID:dO7
ただ大学生に見られんわ、おっさんぽくて

13: 19/10/23(水)03:45:01 ID:jTb
この時期にSchottのガチライダースとか暑そう

15: 19/10/23(水)03:45:19 ID:dO7
>>13
夜はいいけど朝とか昼はクソ暑い

17: 19/10/23(水)03:52:29 ID:jTb
結局顔やろ
アメカジって言ってもダボダボのジーンズ腰履きしてるとかやないんみたいやし

19: 19/10/23(水)03:54:51 ID:dO7
>>17
やっぱ顔か~

爽やかな二重のイケメンならちょうどいい感じで中和できるかもな

18: 19/10/23(水)03:53:09 ID:qPE
アメカジの主流はもう少し上の世代やろ
要素を取り入れるくらいならイケるやろうけど
一辺倒になると余計なキャラつきそう

20: 19/10/23(水)03:55:53 ID:WIa
マーチンでアメカジはないだろ

21: 19/10/23(水)03:57:05 ID:dO7
>>20
パンツロールアップして履いたらいい感じやで?

23: 19/10/23(水)03:57:54 ID:WIa
>>21
ええ感じでもアメカジではないやろ
ライダースも

22: 19/10/23(水)03:57:38 ID:jTb
女子のライダースすこすこ

25: 19/10/23(水)03:58:44 ID:dO7
>>22
アラサーの美人のライダースめっちゃ好きや
セクシーとかわいいの中間で

28: 19/10/23(水)05:55:48 ID:FeY
アメカジって浜田みたいなんちゃうの?

24: 19/10/23(水)03:58:18 ID:WIa
なんかバイカースタイルとかUKロック/パンクとかそっちやないのん

26: 19/10/23(水)04:02:44 ID:sC0
イケメンのアメカジでもいまの女子には受け悪そう
塩顔マッシュのノームコアみたいな奴の方がモテるんだろうな今は
no title


29: 19/10/23(水)06:01:03 ID:KBQ
男のアメカジはかっこええとは思うんやけど
女子から見るとオラオラ系っぽく見えてやっぱり少し怖い印象がある
きれいめ全盛期のいまだから女子ウケ悪いのは当然だろうな

30: 19/10/23(水)06:04:20 ID:MVU
フランネルシャツのチェック柄にデニムパンツにスニーカー、アクセントにワークキャップ

文だけみるといい感じのアメカジ定番に見えそうやが人によってはキモオタになるというまさに人を選びすぎるファッション

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571769426/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
オシャレなメンズが愛用している「バッグのブランド」がこれらしい
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
【30代男性限定】スニーカーどこの履いてる?今はどこのメーカー履くとオシャレなの?
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】ワイが夏に向けて買う服がこちら、ブランドの選び方がセンスええやろ?
ワイ、7万のダウンジャケットを盗まれる…最近ブランド服を盗む奴多いからお前ら気をつけろよ