ハイファッションちゃんねる

女にモテるために服やオシャレに金使うほど無駄な行為は無いよな

no title

1: 2019/11/16(土) 21:50:06.79 0
女にモテるためにオシャレに金使うほど無駄な行為は無いよな まあそんな馬鹿のお陰で経済が回ってんだけどさ

2: 2019/11/16(土) 21:52:37.67 0
モテるためにオシャレって考えからして非モテの思考
自分を高めるためにオシャレするもんだろ

4: 2019/11/16(土) 21:54:05.01 0
別にモテるためだけとは言ってない

5: 2019/11/16(土) 21:55:46.47 0
服なんて自己満足だろ
モテるとかじゃなくて自分がカッコいいと思うファッションするもんだろ

125: 2019/11/18(月) 06:16:48.48 0
>>5
全くその通りだと思う

7: 2019/11/16(土) 21:57:41.17 0
40代中盤でアイドル現場も行かなくなったので休日は全身ワークマンだわ
俺の欲求を満たしてくれるアイテムが揃っている

11: 2019/11/16(土) 22:00:50.57 0
センスってお金じゃ買えないんだけどね

15: 2019/11/16(土) 22:06:07.34 0
でもきもくてダサいやつは女から歓迎されないでしょ……

18: 2019/11/16(土) 22:14:09.15 0
別に女にモテるためにオシャレしてる訳じゃないよ

22: 2019/11/16(土) 22:41:17.88 0
ブサメンナンパ師のトゥイッターを見ててもGU ZARAで結果出てて、足切りに合わない服を着ることが必要とおもた

24: 2019/11/17(日) 00:23:26.79 0
大金使わんでもオシャレできるよ

25: 2019/11/17(日) 00:50:22.16 0
お洒落は自己満だぞ

26: 2019/11/17(日) 01:14:31.40 0
モテの為にお洒落するならバブアーのオイルドジャケットなんて買っとらんわ
no title


29: 2019/11/17(日) 01:20:51.79 0
おっさんが流行りのファッションしてるのはダサいな

31: 2019/11/17(日) 01:24:04.86 0
モテたかったらジャケパンで十分だしな

32: 2019/11/17(日) 01:24:58.41 0
性欲落ちてモテようとしなくなるとホント金掛からなくなるな

33: 2019/11/17(日) 01:25:37.90 0
おっさんがいくらオシャレなしても若い子を抱くのは難しいからな

51: 2019/11/17(日) 01:51:46.34 0
お洒落するのはいいけどオーラリー着てるおっさんだけは痛くて無理

55: 2019/11/17(日) 01:58:31.98 0
逆だよな
だいたい彼女にはそんなに服買っても意味ないでしょって言われるし
嫁がいる奴もそんな状況だろ

58: 2019/11/17(日) 06:48:25.62 0
ファッションにハマると装苑みて毎週BSテレ東のファッション通信みるようになる

62: 2019/11/17(日) 07:01:54.23 0
オシャレとか言いながらアホみたいな格好してる人たちは裸の王様かなんかなのかと思う

61: 2019/11/17(日) 07:01:49.55 0
モテるやつなんてダセェやつばっかだからな
ファッションにハマればハマるほどモテからは遠ざかる

78: 2019/11/17(日) 08:41:11.09 0
不潔なブサメンには全く可能性なしだけど
清潔でオシャレなブサメンならかろうじてブスなら付き合える可能性がある

95: 2019/11/17(日) 14:24:55.04 0
お前MBに毒され過ぎ
普通にセレショの2万円代の服だったらユニクロより全然品質良いよ

107: 2019/11/17(日) 16:51:30.66 0
30代40代男のファッションは大山旬の本読むのがオススメ

114: 2019/11/17(日) 18:54:41.71 0
月に最低5万は服に使うけど
将来後悔するんだろうなぁと思いながらも目を瞑って物欲を満たし続けてる

123: 2019/11/18(月) 05:12:47.52 0
オンナ目線を意識してオシャレとか考えたことないわ
普通は同性のそれを気にするもんだぞ

162: 2019/11/18(月) 19:02:35.33 0
ファッションヲタというと
ユウガオカモト氏をイメージしてしまいがち

153: 2019/11/18(月) 17:03:39.30 0
オシャレな男は逆にモテない
女々しい

160: 2019/11/18(月) 18:52:55.88 0
全身ハイブランドは俺ですら少し引く
まあラルフローレンあたりが限度だわな

158: 2019/11/18(月) 17:45:50.18 0
リアルで服好きをアピールするとキモがられるからさりげなさが大事

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1573908606/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?