ハイファッションちゃんねる

男ってパッチリ二重より奥二重の方がイケメンだよな…俳優も奥二重の方がかっこいい人多いわ

no title

1: 2019/06/16(日) 00:05:04.62 0
男ってパッチリ二重より奥二重の方がイケメンだよな、俳優なら反町とか竹野内とか西島秀俊みたいなかっこいい奥二重になりたい
自分も奥二重だけど彼らはイケメン扱い同じ奥二重なのにズルいわ!鼻があかんのかね

2: 2019/06/16(日) 00:05:27.25 0
竹野内豊って二重だろ

6: 2019/06/16(日) 00:11:49.62 0
>>2
奥二重だろどうみても

4: 2019/06/16(日) 00:06:10.29 0
二重の方がよくね?吉沢亮最強だろ

9: 2019/06/16(日) 00:13:27.30 0
奥二重もピンキリだしな幅が広い奥二重はわりとイケメンに多い気がする
no title


13: 2019/06/16(日) 00:15:06.72 0
キアヌリーブスって奥二重?二重には見えんが

14: 2019/06/16(日) 00:16:18.46 0
>>13
どっからどう見てもクッキリ二重だろつうか白人に奥二重はいませんよ

16: 2019/06/16(日) 00:26:33.80 0
玉木宏とかもかっこいいよな

20: 2019/06/16(日) 00:42:12.21 0
竹野内豊も奥二重じゃん

22: 2019/06/16(日) 00:43:33.22 0
no title


31: 2019/06/16(日) 00:52:24.52 0
>>22
当時はイケメンと思ってたけどよく見たら大したことないね

25: 2019/06/16(日) 00:45:46.26 0
福山も奥二重

26: 2019/06/16(日) 00:47:37.31 0
>>25
釣りか?福山雅治はクッキリ二重じゃん

34: 2019/06/16(日) 00:54:07.73 0
>>26
福山卒アル
もともとは一重~奥二重だよ
no title


no title


no title


30: 2019/06/16(日) 00:51:26.18 0
反町は奥二重だよね?どう見ても
no title


no title


35: 2019/06/16(日) 00:54:12.71 0
奥二重っても色々あるからなそれこそ一重と変わらん奥二重も多いしつうか一般的にイメージする奥二重ってほとんどそれじゃね?及川光博みたいな

46: 2019/06/16(日) 01:05:50.37 0
眉のとこが高い人は一重だろうが二重だろうがかっこいい

54: 2019/06/16(日) 01:12:04.87 0
切れ長の目はセクシー

60: 2019/06/16(日) 01:19:47.32 0
坂上忍は二重の幅広すぎる
目が開いてなくて眠そうな無気力な目

65: 2019/06/16(日) 01:40:42.07 0
>>60
広すぎるとそうだよね
錦戸亮とかこれ広すぎて逆にブサイクになってる
娘。では生田がどんどん広げてるけどやめてほしいわ
no title


68: 2019/06/16(日) 01:50:31.04 0
佐々木希は二重広すぎても可愛い
元々ハーフっぽい顔立ちだから

77: 2019/06/16(日) 10:30:14.95 0
男は横顔
つまり骨格
目は細くて一重でも幅はあったほうが良い

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560611104/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える