ハイファッションちゃんねる

【画像】いま最もモテる陽キャ男のファッションがグレーのスウェットパンツだという事実

no title

1: 2020/01/25(土) 00:01:46.19 ID:2kBdHL6U0
街中でグレーのスウェット履いてる奴がイケメンばかり
いま最もモテる陽キャ男のファッションや 陰キャは着てないよな

3: 2020/01/25(土) 00:02:24.68 ID:A6N68vFaa
体育会系の陽キャ御用達だよな

2: 2020/01/25(土) 00:02:01.29 ID:A6N68vFaa
正直ピチピチスウェットかっこいい

no title


4: 2020/01/25(土) 00:02:34.88 ID:LzmnVj6x0
グレーのスウェットって染みとか大丈夫なんか

7: 2020/01/25(土) 00:03:46.05 ID:A6N68vFaa
>>4
イケメンはそんなこと気にしないよ

5: 2020/01/25(土) 00:02:49.55 ID:T6rEm5Xf0
着てるのゲイばっかやん

6: 2020/01/25(土) 00:03:30.14 ID:A6N68vFaa
>>5
イケメンの体育会系がよく着てるで

8: 2020/01/25(土) 00:04:59.54 ID:E14e3sYg0
スウェット履いたことないんだけど寒くないの?

10: 2020/01/25(土) 00:05:53.34 ID:A6N68vFaa
>>8
わりと暖かいで

11: 2020/01/25(土) 00:06:13.53 ID:E14e3sYg0
スウェットとかトラックパンツ履いてるやつ靴下も短いし寒くないのかって思う

9: 2020/01/25(土) 00:05:38.25 ID:kyScdHHy0
ナイキのテックパンツはかっこいい
no title


12: 2020/01/25(土) 00:06:46.60 ID:xptmj+ty0
残尿で股が濡れ濡れになるから履けんわ

15: 2020/01/25(土) 00:07:36.59 ID:7h4ORVijd
>>12
これメンス
昔よく貼られてたハゲた残尿おじさんの画像みたいになるわ

13: 2020/01/25(土) 00:06:59.59 ID:Twxosdrur
ワイが晒それたかと思って焦ったわ
昨日今日と寝坊してグレーのパジャマのまま通勤したからな

14: 2020/01/25(土) 00:07:35.77 ID:A6N68vFaa
>>13
インキャが着るとパジャマ
イケメンが着るとおしゃれ

19: 2020/01/25(土) 00:10:23.97 ID:Npxd3RM2d
ジョガーパンツすきピチピチスウェット微妙

18: 2020/01/25(土) 00:09:42.02 ID:03X85meX0
いっぽう陰キャは履きにくいジーンズをおしゃれだと思って愛用していた

17: 2020/01/25(土) 00:08:10.24 ID:ops7cRVK0
裏起毛のやつ着てるわ
履きやすいし暖かいし流行った理由がよくわかるわ

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579878106/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2021.09.18 08:45

他人と被ると恥ずかしいファッション

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?