ハイファッションちゃんねる

【!?】社会人でROLEXとOMEGA以外の腕時計をつけてる男の評価がこちら

no title

1: 2020/04/29(水) 12:09:31.26 ID:0c7JI5sr0NIKU
社会人でROLEXとOMEGA以外の腕時計をつけてる男
この二つより安物でも高級品でもアウト
社会人として終わってる

4: 2020/04/29(水) 12:11:04.72 ID:RZsfjwM+0NIKU
君からの評価じゃん

3: 2020/04/29(水) 12:10:58.36 ID:CLW+2RCeaNIKU
お前の感想やんけ

2: 2020/04/29(水) 12:10:02.65 ID:CDjulFu30NIKU
普通タグホイヤーだよね

5: 2020/04/29(水) 12:11:13.90 ID:WNlHRIbN0NIKU
グランドセイコーええぞ

6: 2020/04/29(水) 12:11:23.04 ID:u+3HXgD5aNIKU
フランクミュラーやろ

7: 2020/04/29(水) 12:12:02.21 ID:cZp367zC0NIKU
ワアはSEKIROやが

8: 2020/04/29(水) 12:12:16.18 ID:TOlVM0oH0NIKU
ロレックスとオメガの価格がそもそも違うんやない

11: 2020/04/29(水) 12:13:28.09 ID:I+Lcoig60NIKU
>>8
これ
数百万円が普通のロレックスと価格帯が違う

9: 2020/04/29(水) 12:12:26.46 ID:JlpjRVvb0NIKU
ワイはフランク三浦

10: 2020/04/29(水) 12:13:17.94 ID:Wbl7S4KC0NIKU
IWCは?

12: 2020/04/29(水) 12:13:45.38 ID:3rGPyCID0NIKU
パテック民ワイは?

14: 2020/04/29(水) 12:15:07.23 ID:tzmhkt7B0NIKU
オリエントでええねん

16: 2020/04/29(水) 12:15:09.95 ID:D93q6qBOaNIKU
ふつうSEIKOだよね

26: 2020/04/29(水) 12:16:47.40 ID:uv3//rZn0NIKU
seikoはええやろ?

18: 2020/04/29(水) 12:15:27.71 ID:J1Oy24WGrNIKU
んじゃあこれならセーフだな、やったぜ
no title


29: 2020/04/29(水) 12:17:14.55 ID:CDjulFu30NIKU
>>18
こんな安なるんか

19: 2020/04/29(水) 12:15:37.23 ID:/dmwNJC90NIKU
ゼニス派

22: 2020/04/29(水) 12:16:09.53 ID:JhueiSG30NIKU
オリエントスタームーンフェイズや

23: 2020/04/29(水) 12:16:19.87 ID:q3qODiAP0NIKU
HUBLOTいいなぁ

24: 2020/04/29(水) 12:16:29.15 ID:bin2qEFc0NIKU
ロレックス毎日着けてるけど
仕事してる間一度も腕時計見ないわ

25: 2020/04/29(水) 12:16:44.56 ID:sqAlDUls0NIKU
なんでやユンハンスええやろ

27: 2020/04/29(水) 12:17:05.34 ID:/3Nn2G7u0NIKU
ワイシーマスター所持、安堵

17: 2020/04/29(水) 12:15:26.26 ID:7HwIcCPhrNIKU
ブルッキアーナやが?

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588129771/

コメント

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?