ハイファッションちゃんねる

【画像】ファッション初心者の男ってどんなコートを買えばいいの?

1: 20/10/09(金)04:55:36 ID:5rH
メンズファッション初心者ワイ、どんなコートを買っていいかわからない
no title

今のところこれにしようか検討しているんやがどうや?

2: 20/10/09(金)04:56:25 ID:N9C
>>1
野田洋次郎好きそう

5: 20/10/09(金)04:57:00 ID:5rH
>>2
好きではない

4: 20/10/09(金)04:56:57 ID:zOq
ハリーポッターが着てるやつやん

6: 20/10/09(金)04:57:42 ID:5rH
>>4
あんなのやなくて大人の男の色気があるやろ?

7: 20/10/09(金)04:58:01 ID:zOq
トレンチコートがカッコいいから好きだけど胸元寒い
ダッフルコートが去年は流行ったらしいけどワイはガキ臭く感じた

8: 20/10/09(金)04:58:12 ID:FFz
ヨウジヤマモトは持ってる雰囲気による

11: 20/10/09(金)04:58:51 ID:5rH
>>8
つまり自分に自信がある人が着れば大丈夫そうってことか

12: 20/10/09(金)04:59:47 ID:CBn
ヨウジはちょっとミスったら魔法使いみたいになるんよな

13: 20/10/09(金)04:59:56 ID:N9C
まあTPOさえ間違えなければ人に迷惑かけるわけじゃないんだから好きな格好したらええんちゃう

19: 20/10/09(金)05:04:19 ID:ZnD
全身黒やねヨウジだと

22: 20/10/09(金)05:07:44 ID:61a
闇の末裔かなんかなの?
Aラインはやめとけや

21: 20/10/09(金)05:06:55 ID:PVJ
Pコートみたいな丈が短いのは最近あんまり流行ってないよね

24: 20/10/09(金)05:11:09 ID:ZnD
チェスターコートがええな
無難か

25: 20/10/09(金)05:14:35 ID:a02
コートは着てる中身考えんと私服に合わせるのかスーツかによるで

26: 20/10/09(金)05:15:09 ID:N9C
no title


無難

33: 20/10/09(金)05:21:22 ID:lDS
>>26
身長高い子ならオッケー

27: 20/10/09(金)05:16:59 ID:MJd
前閉じへん系の着方がええんやろけど
冬場閉じんと寒すぎる問題

28: 20/10/09(金)05:17:39 ID:2pr
ファー付きのモッズコートでおすすめある?

34: 20/10/09(金)05:23:15 ID:lDS
>>28
モッズコートメンズで今どき着るやつおるんか?

35: 20/10/09(金)05:26:15 ID:2pr
>>34
かっこいいやろがい!!!!!!
no title


41: 20/10/09(金)05:47:16 ID:wDW
背の低いワイにおすすめは?
ちな156

42: 20/10/09(金)05:51:18 ID:ZBM
>>41
ブルゾン

32: 20/10/09(金)05:21:08 ID:zov
てか初心者なのにヨウジヤマモト検討してて草

39: 20/10/09(金)05:40:50 ID:Nxt
コートのカッコ良さと
そのコートを着た人がカッコよくなるかは、別なんだよなー

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602186936/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが