ハイファッションちゃんねる

私服として白シャツ着てる男いる?これって普通なの?

no title

1: 20/10/27(火)21:50:40 ID:oxv
私服として白シャツ着てる奴おる?ワイやで

2: 20/10/27(火)21:51:02 ID:u8M
普通じゃない?

5: 20/10/27(火)21:51:59 ID:NEb
いや着るやろ

6: 20/10/27(火)21:52:20 ID:fkN
変に着飾るよりええと思うで

7: 20/10/27(火)21:52:53 ID:oxv
ちなみに柄入りは大っ嫌い
あれ着こなせるの相当かっこいいやつだけ

8: 20/10/27(火)21:54:03 ID:NEb
チェック柄のフランネルシャツとかも?
誰でも着こなせると思うが

11: 20/10/27(火)21:54:34 ID:oxv
>>8
なんかワイには合わないんだよなあ

9: 20/10/27(火)21:54:05 ID:OCL
オックスフォードシャツええよな

16: 20/10/27(火)21:56:41 ID:u8M
ネルのチェック柄はピタピタのサイズ感で着ないとカッコ良くないと思うわ
そんで必然的にスタイルよくないとアカン

18: 20/10/27(火)21:57:49 ID:NEb
今ならまだトップスはオーバーサイズで着ても悪くないやろ

20: 20/10/27(火)21:58:49 ID:u8M
>>18
ジャケットやTシャツは今オーバーサイズ流行ってるけど襟モノはどうなんやろ?

22: 20/10/27(火)22:00:52 ID:NEb
>>20
今年はまだ大手でもオーバーサイズの白シャツ出してたから全然オッケーやで
個人的には体型隠すのと着てて楽やから今のオーバーサイズ流行ってるの大歓迎や
今後流行り変わってもワイは似たようなコーデに逃げるで

21: 20/10/27(火)22:00:03 ID:oxv
セーターかニットを上に着ておしゃれも楽しめます

25: 20/10/27(火)22:02:50 ID:6QS
普段から襟ついてる服しか着んわ

26: 20/10/27(火)22:02:54 ID:NEb
これからの季節アウターまで考えなあかんからシャツ等インナーはさすがにオーバーサイズや無くてワンサイズ下げないかんけどワイは無視する

34: 20/10/27(火)22:04:12 ID:oxv
>>26
ぴったりしたの着ようや
デブでも自信もってピチピチ着たら割と似合うで
貫禄がでるし

44: 20/10/27(火)22:05:59 ID:NEb
>>34
若い頃そう言うの散々着てもう楽なのしか受け付けないから無理や
年間200万位服に金使ってた時期あったけど今はもうUNIQLOでええかってなった

28: 20/10/27(火)22:03:06 ID:u8M
ワークマンのコットンキャンパーがめっちゃ可愛らしくて欲しいけど今のワークマン人気が逆に買いにくくさせてるわ

35: 20/10/27(火)22:04:31 ID:0Ja
白スウェット気に入ってる
今年はベージュ流行るらしいで

37: 20/10/27(火)22:04:50 ID:hG3
白シャツええやん
ジーパンはいてりゃ外出ても職質受けんわ

48: 20/10/27(火)22:06:48 ID:d2Q
白は汚れ目立つから怖いわ

50: 20/10/27(火)22:07:01 ID:hG3
>>48
漂白すればええんやで

78: 20/10/27(火)22:13:06 ID:Mr1
ずっと白Yシャツ着てるから私服も上は白じゃないと落ち着かないわ

86: 20/10/27(火)22:14:00 ID:39W
ぶっちゃけクソ楽

ドラゴンボールやスティーブ・ジョブズ並みに同じのしかないで

103: 20/10/27(火)22:22:25 ID:98p
最近ファッションを考えるのが面倒になったから白シャツが多くなったわ
オックスフォード、リネン、ネル、コーデュロイとか、ミリタリー、ワークとか、素材やデザインの違いで白シャツを着とる

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603803040/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える