ハイファッションちゃんねる

57歳のイケオジが長髪にしてネルシャツ着てダメージデニムを履いた結果

1: 2021/05/12(水) 19:50:33.08 0
57歳のおっさんが長髪にしてネルシャツ着てダメージジーンズ穿いてスーパーで売ってるような無地スニーカーを履いた結果
no title


no title


no title


no title


no title


3: 2021/05/12(水) 19:52:48.35 0
俺そっくり

6: 2021/05/12(水) 19:55:44.67 0
ずるいぞマスクしてサングラスしてても格好いい

7: 2021/05/12(水) 19:56:30.71 0
ブラピってもう57歳なのかよ
イケオジすぎる

8: 2021/05/12(水) 19:59:08.31 0
ブラッド・ピットは長い間、低所得の米国市民のために食べ物や物のコレクションを組織してきたことが判明しました。
彼は人道援助でトラックを持ち込むだけでなく、何時間もトラックを降ろすのを手伝っています。同時に、
彼は常に「虚栄心ゼロ」を示し、認識されないように努めます。

9: 2021/05/12(水) 19:59:32.01 0
フサフサやないか

10: 2021/05/12(水) 19:59:36.36 0
どうせ白Tとデニムだけでも5万円とかするやつなんだろ

12: 2021/05/12(水) 20:01:37.84 0
これでも上下100万はしてるんだろうな

15: 2021/05/12(水) 20:08:18.61 0
503はまだ履いてますか?
no title


16: 2021/05/12(水) 20:09:51.07 0
めちゃくちゃかっけえな

17: 2021/05/12(水) 20:10:08.87 0
カート・コバーンの生まれ変わり

19: 2021/05/12(水) 20:33:13.47 0
やっぱスタイルが大事だな

22: 2021/05/12(水) 20:41:18.36 0
ファイト・クラブで「こんなカッコいい男は他にいない」と認知してからブラピは「嫌いになれない俳優」になった
ワンスアポンは久々にカッコいいブラピで安心したわ
ここらでもう1発ブラピ健在!ってのがほしいね

23: 2021/05/12(水) 20:43:55.89 0
ブラピってこんな高齢者なの?

26: 2021/05/12(水) 21:07:01.58 0
日本売れたときにはもう30半ばとかだったから

27: 2021/05/12(水) 21:14:49.74 0
ハリウッドスターなのに悪魔側じゃないのがいいな

29: 2021/05/12(水) 21:45:37.22 0
ハリウッドスターなのにブラピとキアヌは虚栄心がないな

30: 2021/05/12(水) 21:51:45.66 0
おっさんに「セブンのブラピみたいにしてください」と頼まれる
美容師あるある
no title


51: 2021/05/12(水) 23:44:26.53 0
>>30
そう言われてた角刈りにするの?

28: 2021/05/12(水) 21:18:00.89 0
そら売れるわな

31: 2021/05/12(水) 21:57:06.00 0
キムタクもこういう感じを狙ってるんだろうな

36: 2021/05/12(水) 22:10:34.52 0
キアヌはあのいたずらして走ってる画像がいい

42: 2021/05/12(水) 22:28:05.78 0
もうすぐ還暦とは思えないね
やっぱブラピかっこいい

50: 2021/05/12(水) 23:24:56.55 0
極厚ネル生地の良いシャツだな
それとセルビッジの501かなこれは

58: 2021/05/13(木) 10:33:28.54 0
セルビッジだからゴーマリサンじゃねえだろ

55: 2021/05/13(木) 00:00:58.95 0
公園のベンチで一人でパン食ってるキアヌ・リーヴスとか
ネタにされてたけどやっぱり格好いいんだよな

57: 2021/05/13(木) 10:26:49.06 0
かっこよければTシャツとジーンズで充分だな

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620816633/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える