ハイファッションちゃんねる

初めてBEAMSって服屋行ったけど高すぎだろ…セレオリ買うならもう全身ユニクロでいいよな

no title

1: 2024/01/31(水) 16:38:24.326 ID:FXjdTHP/0
初めてBEAMSって服屋行ったらクソみたいなトレーナーが1万もしてワロタ
もう全身ユニクロでいいよな

3: 2024/01/31(水) 16:39:34.115 ID:bWW7097g0
そんなにUNIQLOより質が良いのかね

4: 2024/01/31(水) 16:39:42.655 ID:Ge59JwoE0
被るのを承知ならユニクロでいいよな

2: 2024/01/31(水) 16:39:03.638 ID:bWW7097g0
俺もこの間見てみたら高くて帰ったわ

5: 2024/01/31(水) 16:39:52.784 ID:u1yaJe8M0
セレオリにそんな値段出せませんわ

6: 2024/01/31(水) 16:40:14.167 ID:tvgbHyn50
ユニクロもトレーナーで4000円とかするしなぁ

9: 2024/01/31(水) 16:40:48.780 ID:WVSrqO4Q0
服って質じゃなくてブランドを着るもんだろ

12: 2024/01/31(水) 16:42:14.426 ID:FXjdTHP/0
>>9
別にブランドじゃなくていいじゃん
いくら着飾ろうと結局は※

10: 2024/01/31(水) 16:42:07.347 ID:nj9kKL+r0
最近中国製の質が高くなってきてるからそれで十分

8: 2024/01/31(水) 16:40:41.518 ID:gFWurpLm0
ビームスで高いって言うんならもうシマムラでええやん

13: 2024/01/31(水) 16:42:56.487 ID:/VZR9LUnM
SHIPSとユナイテッドアローズも行けよ

16: 2024/01/31(水) 16:46:21.546 ID:gRntoV2j0
恐ろしい事にファッション界ではBEAMSも安い服扱いなんだぜ…

11: 2024/01/31(水) 16:42:14.086 ID:9FYiap3K0
BEAMSはセレクト品を買うところでしょ

15: 2024/01/31(水) 16:45:10.840 ID:kGcCdgFs0
しまむら行ったらセレオリの5万くらいのジャケットが3000円でワロタ

17: 2024/01/31(水) 16:48:19.669 ID:lQrQk9Nx0
結局ファストファッションの波を止められなかったなぁという印象

19: 2024/01/31(水) 16:51:45.875 ID:wdhuzyyJ0
俺はZOZOでインフルエンサーブランド適当にポチってる

18: 2024/01/31(水) 16:49:47.272 ID:aY6/pEuE0
セレオリって形はいいのが取り柄だったのに
インフルエンサーブランドにその取り柄すら取られてしまった

20: 2024/01/31(水) 16:53:19.540 ID:tvgbHyn50
ZOZOはセンス無いやつが買うと火傷しそうだなぁ

23: 2024/01/31(水) 17:02:37.842 ID:mfaV9kOo0
ちゃんとしたアウターとか靴じゃなければユニクロでいいぞ

24: 2024/01/31(水) 17:04:24.498 ID:LkWUV06uH
セールの時にアウター買うくらいだわ
去年久々に買ったモッズコートが今年も活躍してる

元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706686704/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2024.02.01 10:45

BEAMSが高いのか…

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2024.02.01 11:16

ビームスの奥の方に並ぶ本気のセレクトアイテムを観てみた方が良いな
スウェットなら2〜3万円は行くやつ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2024.02.01 16:30

ビームスの袋欲しさに、なんか買った
今は袋しか残ってない 遠い日

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2024.02.02 03:19

>>3
20年くらい前の話か
ワイはヒステリックグラマーの黄色い袋を体操着入れにしとった

【画像】平成のメンズ髪型、今と比べるとガチでダサい
三大まだそのブランド着てんの?ダサいよって服をあげてけ
最近の若者の間ではTシャツの下にタンクトップを着るのが当たり前らしいけどマジ?なんで?
ユニクロのチノパンってダサいの?というかチノパンツ自体がダサいし流行ってないのか?
「バキーパンツ」とかいう刃牙のズボンみたいなのが流行ってるけどダサくないか?
夏用にドクターマーチンのサンダル買おうと思うんだけど、正直どう?ダサいか?
メンズファッションの黒歴史といえば何?黒スキニー?木こりベスト?
女性に嫌われる男性の髪型1位がロン毛らしい…男の長髪かっこいいのになぜ?
シャツをズボンに入れるタックインファッションが嫌いなんだが、分かるやついる?
男の前髪上げる髪型が女性ウケ悪いってマジ?おでこ見せるのってそんなに威圧感あるか?