ハイファッションちゃんねる

最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?

no title

1: 2026/05/18(月) 21:56:31.992 ID:WuK8/PpMd
毎年夏はユニクロのエアリズムなんだけど去年は気にならなかったけど最近誰も白のTシャツ着てなくね??なんで???

4: 2026/05/18(月) 21:57:08.567 ID:coED6Eke0
ミートスパゲッティ食べれなくなる

5: 2026/05/18(月) 21:57:31.533 ID:be4HhMa60
カレーうどん好きな時に食いてえんだよ

16: 2026/05/18(月) 22:02:11.403 ID:WuK8/PpMd
>>5
たしかに今日台湾ラメーン食ったら飛んでたわ

6: 2026/05/18(月) 21:57:53.044 ID:TSgrE8NQ0
白Tって下着じゃん

7: 2026/05/18(月) 21:58:03.300 ID:pFsX7fzP0
普通にいるよ
殆ど無地に近い白Tシャツか無地の白Tシャツ着てる人多い

14: 2026/05/18(月) 22:01:22.233 ID:WuK8/PpMd
>>7
まあいるか
俺の今年の世界線があれなだけか

13: 2026/05/18(月) 22:01:11.191 ID:O5lgXQby0
スウェットとかカジュアルとはいえ流行り目のスラックスに白シャツだと下着感あるんだよな

19: 2026/05/18(月) 22:05:26.892 ID:yPQs6HhK0
オーバーサイズのエアリズム最高やな

21: 2026/05/18(月) 22:06:09.634 ID:WuK8/PpMd
>>19
黄ばむよね

23: 2026/05/18(月) 22:07:22.216 ID:E+EmcfS30
無印の白Tシャツ着てるよ

34: 2026/05/18(月) 22:10:00.829 ID:+z7JEr470
数年前のユニクロの白よかったのに
去年からオーバーサイズしかないしエアリズムは若干薄いし他で買うようになった

38: 2026/05/18(月) 22:11:38.307 ID:kMsynkcm0
・汚れが気になる
・膨張色はデブの敵
以上の理由で白も薄い色も避けている

39: 2026/05/18(月) 22:11:55.221 ID:enVsjAkA0
まっ白はダサいだろ
生成りがいいよ

46: 2026/05/18(月) 22:14:10.848 ID:O5lgXQby0
H&Mはほぼ同じ型を色んな生地でつくってるから選ぶの楽しい
失敗すると平成ギャル男みたいな生地掴んで酷いことになるけど

48: 2026/05/18(月) 22:14:45.830 ID:caaXk0OA0
ユニクロのボクシーTシャツってどう?

50: 2026/05/18(月) 22:15:09.415 ID:GMMcoxy0r
>>48
めっちゃいいぞ

66: 2026/05/18(月) 22:22:50.991 ID:YYraRO2k0
男は黙って黒やろ

68: 2026/05/18(月) 22:23:35.689 ID:kMsynkcm0
>>66
紺色もいいぞ

92: 2026/05/18(月) 23:11:08.655 ID:fHG5KWGh0
白は涼しいんだが紫外線通すから皮膚弱いやつは夏着るなよ

56: 2026/05/18(月) 22:17:12.373 ID:yWXrakvq0
ヘインズかナノユニの汗Tしか着ない

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779108991/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.22 14:10

白Tってムズイから重ね着の差し色として以外はほぼ着ないわ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.22 14:22

黒着てるやつディスってる記事の次にまとめるのがこれかよw

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 01:45

白シャツは持ってないけど白Tは着る

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?