ハイファッションちゃんねる

「イケメン」に関する記事

ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?
大学生が「ボッテガヴェネタ」の財布ってどうなん?ダサいし生意気か?
夏コーデってとりあえず白Tシャツにジーパン、白スニーカーを合わせれば良いんだろ?
【画像】ワイ、夏に向けてオシャレなサンダルを調達完了!ちなみにオニツカタイガーや
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?