ハイファッションちゃんねる

【画像】女子「男の髪型でキモいやつ、満場一致でこれ」←なんでやマンバンかっこええやろ

1: 2026/04/30(木) 13:08:27.68 ID:rmLs41dR0
女子「男の髪型できしょいやつ、満場一致でこれ」
no title


4: 2026/04/30(木) 13:10:33.08 ID:at0qOqAY0
その封印解いたらもっとヤバい髪型になるぞ

6: 2026/04/30(木) 13:10:52.91 ID:Dwu6wRAG0
兜被る時邪魔だし

7: 2026/04/30(木) 13:11:53.41 ID:z9ooB9xD0
ロン毛は許されたんか

9: 2026/04/30(木) 13:12:19.13 ID:WyjPmiel0
料理人や職人が仕事の邪魔になるから縛ってるんだろ?

11: 2026/04/30(木) 13:12:48.96 ID:BzCMx1+v0
>>9
最初から短く切ればよくね?

12: 2026/04/30(木) 13:13:12.54 ID:q6AKkyxf0
髪の毛薄いからやろがスカ部分隠しにおっさんがよくこの髪型やってるけどガチできしょい

14: 2026/04/30(木) 13:13:20.84 ID:8716nnPK0
そもそもこんな形の良い団子になってない人の方が多い気がするんやけどなんでなんや?

16: 2026/04/30(木) 13:13:51.22 ID:AKJzJLA30
この髪型の男はXの3軍女子には興味ないやろ

21: 2026/04/30(木) 13:16:10.70 ID:9ISiIO4Dd
この髪型の人って黒縁メガネかけてるよな
そして筋肉ムキムキ

28: 2026/04/30(木) 13:19:33.05 ID:JvqyKRmg0
ワイはマンバンカッコいいと思うけどな……

41: 2026/04/30(木) 13:27:13.55 ID:/Uy7zXGR0
チー牛カットの方がキモいぞ

86: 2026/04/30(木) 13:56:54.64 ID:n42Q1ykY0
この髪型は女受けから降りてる系やな
女で言うベリーショートにするのと同じやな

29: 2026/04/30(木) 13:20:45.02 ID:JuMxJyGa0
no title


37: 2026/04/30(木) 13:24:26.05 ID:at0qOqAY0
>>29
これ系のハゲには効果絶大だな

51: 2026/04/30(木) 13:34:15.72 ID:XVZPOlyx0
>>29
まじか

52: 2026/04/30(木) 13:35:03.63 ID:sxTbJs/B0
>>29
いいじゃん

105: 2026/04/30(木) 14:26:32.67 ID:3cz7HeX90
>>29
魔法やんけ

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777522107/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.08 00:57

日本人は綺麗な骨格してる人少ないからマンバンなんかにしたら余計顔デカく見えて悲惨なことになるのでやめときなさい

あとハゲ隠ししてる暇あったらAGA治療してきなよ、服薬程度なら今そんな高くないでしょ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.08 02:07

反射っぽくて嫌
ハゲてたとしてもこんな変な髪型になんて普通だったらやらなくね

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.08 18:56

デブがやたらとしてる印象
さらにハゲ隠しとか最悪やん

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 14:10

情報ソースもない妄言に踊らされる愚民ども

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
ポロシャツってタックインするかしないのかどっちが正解なの?