ハイファッションちゃんねる

Tシャツってどこのブランドで買えばオシャレになれるの?

no title

1: 2026/05/07(木) 11:35:35.534 ID:UfuDmmXX0
もう暑いし
今からTシャツ5着くらい買いに行く

3: 2026/05/07(木) 11:36:48.223 ID:x1HTwFZW0
マルタンマルジェラ

2: 2026/05/07(木) 11:36:27.419 ID:kA83wNpY0
ユニクロ

6: 2026/05/07(木) 11:37:05.946 ID:UfuDmmXX0
>>2
ユニクロでもいいな

4: 2026/05/07(木) 11:36:57.093 ID:QKoU+RJV0
ワークマン

8: 2026/05/07(木) 11:37:38.751 ID:UfuDmmXX0
>>4
種類無さそう

7: 2026/05/07(木) 11:37:19.288 ID:XDvOupFu0
ディスカウントかホムセンの安いやつ

9: 2026/05/07(木) 11:37:38.890 ID:kA83wNpY0
それかビーフィーっての

14: 2026/05/07(木) 11:39:51.718 ID:KWa0DIl40
GU
ユニクロ
無印
ワークマン
ユナイテッドアスレ
フルーツオブザルーム

似たような低価格帯だったり耐久性あるのを選んだから好きなのご自由に

12: 2026/05/07(木) 11:39:12.239 ID:PjD8vzz/0
ジャスコ

13: 2026/05/07(木) 11:39:13.981 ID:sqcumupfd
部屋着なのか外出着なのか

15: 2026/05/07(木) 11:41:29.953 ID:x1HTwFZW0
マルジェラ知らないとか遅れてるな
これ買ってこいよ
no title


17: 2026/05/07(木) 11:43:10.909 ID:KWa0DIl40
>>15
元々タグが取れやすいように作られてるからこその四隅の糸だったのに、デザイナー変わってから全面に出してるのが気に入らない

16: 2026/05/07(木) 11:42:52.830 ID:fjoDJuVb0
temu
なんかクレジットゲットとか言うイベントをループしてたら、TシャツロンTトレーナーで30着くらい買ったのに現金は2万円も使ってなかった

19: 2026/05/07(木) 11:45:10.461 ID:LqP3GbvB0
ユニクロのオーバーサイズTシャツしか着てない

20: 2026/05/07(木) 11:46:27.728 ID:n8iHcGaM0
ユニクロのパックtって今いくらなんだ
最近買ってないな

21: 2026/05/07(木) 11:47:36.725 ID:8W4JJTvma
やっぱりセカストか西海岸だろ
なんでもいいならユニクロでもいいが
普通に高い

22: 2026/05/07(木) 11:47:57.019 ID:lE05fJhZ0
パタゴニアストア

23: 2026/05/07(木) 11:49:08.140 ID:PBKrRtg20
今年は丈が短いTシャツが流行りらしいけど胴長のわいは着ない方がいいよな

24: 2026/05/07(木) 11:49:51.451 ID:n8iHcGaM0
>>23
オーバーサイズの次はそれなのか?

26: 2026/05/07(木) 11:52:13.383 ID:fCxZZPUZ0
>>24
ゆったりしてはいるが短丈というのが流行っている

29: 2026/05/07(木) 11:56:02.517 ID:n8iHcGaM0
>>26
なるほどそれはいいかもしれん
パックtのストックあるけど買ってみるかなぁ

27: 2026/05/07(木) 11:52:13.491 ID:8W4JJTvma
>>23
ピチTが流行るのか
ファッションも頭打ちでおしゃれもクソもなく気分転換よな

32: 2026/05/07(木) 12:12:12.024 ID:JLsFgn1S0
流行りなんて作られてるもんなんだから気にしないで自分のいいと思った物着ればいいぞ

30: 2026/05/07(木) 11:56:17.749 ID:V0G+UCeY0
Tシャツはユニクロが優秀だが、いかにもユニクロですって感じの綿がな

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778121335/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.09 04:27

フルーツオブザルームのヘビーオンスカットソー少し気になってたけど
どんなもんなんやろ、ヘインズのsihroの方がええんかな

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.16 14:54

ゆったりだけど短丈は男はやめといたほうがええで

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
ポロシャツってタックインするかしないのかどっちが正解なの?