4: 2026/06/26(金) 14:30:21.419 ID:YqL+rY/50
センスがあるなら着やすい良い服もあるけど
7: 2026/06/26(金) 14:36:19.143 ID:1gtW9B270
>>4
わりといい服多いよな
値段もいいやつはそこそこ高いし
わりといい服多いよな
値段もいいやつはそこそこ高いし
9: 2026/06/26(金) 14:39:54.868 ID:YqL+rY/50
>>7
スーツだって着やすいものがある
今まで10万近いスーツ10着以上買って来たけど、着心地No.1はイオンのだった
意外とバカにできない
スーツだって着やすいものがある
今まで10万近いスーツ10着以上買って来たけど、着心地No.1はイオンのだった
意外とバカにできない
5: 2026/06/26(金) 14:33:44.653 ID:N3CWEtCI0
堅実生活
8: 2026/06/26(金) 14:38:15.685 ID:1gtW9B270
>>5
ケチではある
ケチではある
10: 2026/06/26(金) 14:40:36.360 ID:YqL+rY/50
>>8
今やユニクロヤツGUはファッション的にお洒落な服多いぞ
今やユニクロヤツGUはファッション的にお洒落な服多いぞ
6: 2026/06/26(金) 14:35:18.515 ID:WG5kxMk+0
ふつう
8: 2026/06/26(金) 14:38:15.685 ID:1gtW9B270
>>6
同年代だとファッションにこだわりない人=ユニクロかGUってのが多くない?
同年代だとファッションにこだわりない人=ユニクロかGUってのが多くない?
11: 2026/06/26(金) 14:46:07.410 ID:lfq4df540
男はユニクロでいいよ
靴はトレンドのやつ
筋トレして身体変えた方が格好いいよ
靴はトレンドのやつ
筋トレして身体変えた方が格好いいよ
14: 2026/06/26(金) 14:50:18.675 ID:YqL+rY/50
>>11
細マッチョが最高だけどマッチョは最悪だな
カッコ悪い
細マッチョが最高だけどマッチョは最悪だな
カッコ悪い
16: 2026/06/26(金) 14:53:02.575 ID:lfq4df540
>>14
そんな考え持ってる時点でマッチョになんかなれないから大丈夫だよ
安心してジム通おうね
そんな考え持ってる時点でマッチョになんかなれないから大丈夫だよ
安心してジム通おうね
17: 2026/06/26(金) 15:00:17.310 ID:YqL+rY/50
>>16
そうするよ
そうするよ
12: 2026/06/26(金) 14:48:24.107 ID:FwdgrbV7M
インナーとか意外といいのあるぞ
3: 2026/06/26(金) 14:30:19.063 ID:rZnN/GjO0
イオンのメッシュインナーはめちゃくちゃ使える
13: 2026/06/26(金) 14:50:06.629 ID:eB/rmu2Z0
年齢層的に問題ないし ブランドものもたまにお得な時あるし
いいんじゃない
いいんじゃない
15: 2026/06/26(金) 14:50:58.956 ID:M3IhUTC30
田舎に住んでそう
18: 2026/06/26(金) 15:02:58.554 ID:za6fZSYQ0
昔マルジェラーだった俺もイオンスタイルで購入している
元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782451777/


