ハイファッションちゃんねる

ルイヴィトンさん、ご乱心な模様…120万円で柴犬モチーフのバッグを発売

1: 2026/04/30(木) 18:07:32.425 ID:aX2S/rSr0
えぇ…
no title


no title


3: 2026/04/30(木) 18:08:58.583 ID:XTTSLT220
値段わろた

2: 2026/04/30(木) 18:08:23.125 ID:hclCIieX0
セリアで売ってそう

4: 2026/04/30(木) 18:09:06.546 ID:NSa+czoW0
芝犬人気なんなの
初期アバターみたいな犬なのに

5: 2026/04/30(木) 18:10:08.094 ID:osp1ghKM0
シュババババくらいの名前に極振りして欲しい

6: 2026/04/30(木) 18:11:46.421 ID:3CSuvYaH0
ヴィトンのマーク隠してこれが約130万するってことを見抜ける人世界にいるのかな

12: 2026/04/30(木) 18:16:58.397 ID:yzGtKGc3d
>>6
殆ど店舗の立地代と利益に消えるんだから見抜けないだろ

8: 2026/04/30(木) 18:12:47.380 ID:XTTSLT220
モデルの兄ちゃんも心なしか不満気に見える

9: 2026/04/30(木) 18:12:49.922 ID:WADMmuCFd
なおロブスターもある
no title


13: 2026/04/30(木) 18:17:04.744 ID:x+NuHwQB0
>>9
もっと出来のいいのあっただろ?鎧兜ぽいやつ

15: 2026/04/30(木) 18:18:10.316 ID:IXDSjxOf0
>>9
こっちのがいいな

17: 2026/04/30(木) 18:20:42.063 ID:5uOv6Ik40
>>9
ネコのおもちゃによさそうだな

10: 2026/04/30(木) 18:13:13.311 ID:aobbG5EG0
テクノロジーの塊のスマホなんかより高いの草

11: 2026/04/30(木) 18:13:26.251 ID:aX2S/rSr0
分からない…分からない…
no title


18: 2026/04/30(木) 18:22:07.138 ID:osp1ghKM0
>>11
最高じゃんね1,000個に1個くらいの確率で裏地ヴィトンのスカーフパターン売って欲しい

23: 2026/04/30(木) 18:26:57.410 ID:x+NuHwQB0
>>18
まず1,000個作って売れるのか?と思うけど
富豪のマニアのコレクションになるんだろうな
マニア用に変なの作り続ける事で正規の何かが
成り立ってるんかな

14: 2026/04/30(木) 18:18:08.081 ID:BVvEFx+0d
時計もときどき変なのあるんよね

16: 2026/04/30(木) 18:19:47.139 ID:YcawHfxz0
ブランド物ってオワコンだな

20: 2026/04/30(木) 18:23:03.441 ID:XTTSLT220
デザイナー「日本限定商品?日本と言ったら…柴犬が人気あるらしいな」
デザイナー「柴犬モチーフなんてデザインしたことないからわかんない…ウーン…」
デザイナー「やばい、締切明日なのに結局どうすればいいのかわからなかった…ええい、これで出してやれ!」

21: 2026/04/30(木) 18:23:29.004 ID:r1IfKrFW0
動物園のお土産コーナーに類似品たくさんあるよね

25: 2026/04/30(木) 18:31:52.877 ID:4jrIeHCI0
微妙に可愛くない

24: 2026/04/30(木) 18:29:47.960 ID:qs3KwNcap
フェンディのおにぎり
バレンシアガの袋
ルイヴィトンの犬

プレゼントでもらうならどれ?

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777540052/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.24 20:51

1ヶ月くらい前に別のとこで見たわ
貧乏人なんか相手にしてないんだから買えない奴らが文句言うな、ってまともなコメント多くてビックリした

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?