ハイファッションちゃんねる

今でもカーゴパンツ履いてる人いる?流行してないしやっぱダサいか?

no title

1: 2026/02/23(月) 19:33:11.286 ID:VwNmS6or0
お前らってカーゴパンツとか履いてるの?

5: 2026/02/23(月) 19:34:07.627 ID:xP+rmGw70
わりと昔からよく履いてる

6: 2026/02/23(月) 19:34:11.338 ID:VwNmS6or0
ワイドなやつとか

9: 2026/02/23(月) 19:34:43.148 ID:Is13wT8F0
カーゴパンツってしまむら以外で売ってるの?

12: 2026/02/23(月) 19:35:25.202 ID:VwNmS6or0
>>9
結構色んなとこで売ってると思うけどね

16: 2026/02/23(月) 19:35:50.030 ID:RS+pRPnY0
>>9
アメカジ系の店なら割とどこでも

10: 2026/02/23(月) 19:35:01.456 ID:DwWifFR10
流行りシカトだわずっと履いてる

13: 2026/02/23(月) 19:35:39.222 ID:VwNmS6or0
>>10
止血帯とかついてるガチなやつはいてそう

39: 2026/02/23(月) 19:48:33.276 ID:lJ1UMEHl0
>>13
アレはポケットの中身がガシャガシャしない為のもので止血帯ではないよ

41: 2026/02/23(月) 19:53:23.059 ID:VwNmS6or0
>>39
このケツから伸びてるやつって止血帯じゃないの?
no title


42: 2026/02/23(月) 19:55:55.024 ID:lJ1UMEHl0
>>41
わからないけどこれはサスペンダーじゃないかな
ミリオタの俺としては止血帯がついた軍用パンツは無いと思うよ

14: 2026/02/23(月) 19:35:46.289 ID:xP+rmGw70
ああ…
そうだね
大学のころ七分丈のカーキ色をよく履いてたね…

ふふ…

23: 2026/02/23(月) 19:39:31.635 ID:VwNmS6or0
>>14
微妙な丈のズボンっていつの時代も難しいよね

15: 2026/02/23(月) 19:35:47.594 ID:VwNmS6or0
裾が変なたまり方するよねあれ

18: 2026/02/23(月) 19:36:15.254 ID:c1ACFzuY0
ワークパンツなら仕事で履いてる

19: 2026/02/23(月) 19:36:41.556 ID:1FyAO2yT0
ワークウェアブランドのCarhartt(カーハート)のカーゴパンツ履いてる

22: 2026/02/23(月) 19:38:44.490 ID:RS+pRPnY0
>>19
カーハートのカーゴって珍しいなペインターならそれなりに見るけど

21: 2026/02/23(月) 19:36:53.312 ID:DwWifFR10
スマホの収納に便利でな流行追ってない

26: 2026/02/23(月) 19:40:53.950 ID:VwNmS6or0
ハイカットスニーカーで合わせると裾の溜まり方マジでキモくなる

27: 2026/02/23(月) 19:41:37.806 ID:S0MDGMl80
寧ろカーゴパンツしか履かない

29: 2026/02/23(月) 19:42:35.668 ID:A7D0kgYb0
むしろ今カーゴパンツ履いてる奴見てみたい

32: 2026/02/23(月) 19:43:40.938 ID:VwNmS6or0
>>29
流行り終焉気味だけどまだ履いてる人いるじゃん
中高生とかもよく履いとる

35: 2026/02/23(月) 19:45:41.448 ID:KsuG0g/g0
2年前に買ったけど履いてない
これ若者向けだわ

37: 2026/02/23(月) 19:47:59.527 ID:VwNmS6or0
>>35
スタイル良くないと厳しい雰囲気あるよな

40: 2026/02/23(月) 19:51:15.912 ID:RS+pRPnY0
迷彩カーゴ真夏のシンプルになり過ぎがちな時手っ取り早くアクセントになってくれる

43: 2026/02/23(月) 19:56:17.301 ID:VwNmS6or0
>>40
派手ズボン靴とのバランス難しくない?
ユニクロの柄シャツ着てます

51: 2026/02/23(月) 20:31:42.534 ID:fVX2uR7T0
コーデュロイのカーゴは気に入って履いてる

52: 2026/02/23(月) 20:33:49.120 ID:VwNmS6or0
>>51
春秋とかよさそうですね

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1771842791/

コメント

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
これを着たら一気にイオンおじさん化するファッションを書いてけ
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
なぜ、おじさんのハーフパンツはこれほど若い女性に嫌われているのか?