ハイファッションちゃんねる

合皮のPUレザーのライダースジャケットは本革着てる人に馬鹿にされるってマジ?

no title

1: 2018/11/06(火) 19:30:44.76 0
ライダース着たことないから
まずは安価な合皮とかフェイクレザーで試したいんだけど

2: 2018/11/06(火) 19:31:51.92 0
高いライダース着ても馬鹿にしてくるやつはいるから気にするな

3: 2018/11/06(火) 19:32:45.44 0
ライダースジャケット着てる時点で「あっ・・・」てなるよねw

4: 2018/11/06(火) 19:33:13.17 0
合皮にもいろいろあるけどPUレザーってのは避けろ
1年でボロボロになる
1年で捨てるつもりならいいけど

19: 2018/11/06(火) 19:43:13.17 0
>>4
PUレザー=合皮だろ・・・

7: 2018/11/06(火) 19:35:12.99 0
ダブルでもシングルでも皮ジャン着てる時点で恥ずかしい

8: 2018/11/06(火) 19:35:29.06 0
できればラングリッツ
最低でもショットは着てないと恥ずかしい

9: 2018/11/06(火) 19:36:20.90 0
ならないよ
ダウン着てるより数万倍マシ

厚いライダースじゃなくて革ジャンはダサい
街中で着るとね

10: 2018/11/06(火) 19:36:40.02 0
no title


21: 2018/11/06(火) 19:44:51.73 0
>>10
Dポケじゃないルイスレザー買う奴は
味噌ラーメンが売りの店で醤油ラーメン頼むタイプだな

11: 2018/11/06(火) 19:38:40.19 0
それ着てバイク乗るならふーんって感じ
乗らないならやめとけ

12: 2018/11/06(火) 19:39:06.34 0
マッドマックスかよw

13: 2018/11/06(火) 19:39:29.81 0
俺も今年デビューしたわ
akb向井地みーおんのライダース姿が可愛くてつい
no title


14: 2018/11/06(火) 19:39:42.69 0
丈は絶対に長くなるなよ 厚いのもカッコが悪い
あくまで街中でファションで着るなら
細身や小柄なら女性物がお奨めやすいし

15: 2018/11/06(火) 19:39:48.82 0
いや自由じゃねw スポーツやらん人間がスポーツブランド着ちゃダメなのかと

17: 2018/11/06(火) 19:41:10.38 0
最近ライダース女めちゃくちゃ多いな
甘辛ミックスとかいうやつだろ確か

20: 2018/11/06(火) 19:44:09.65 0
no title


おしゃれな人はライダース

23: 2018/11/06(火) 19:46:54.80 0
女のライダースは無茶苦茶可愛いからな

22: 2018/11/06(火) 19:46:01.28 0
ツラとスタイルに自信があるなら着ればいいんじゃない

25: 2018/11/06(火) 19:47:57.33 0
ゴツゴツしたやつじゃなくこういうトゥルンとしたのが好き
no title


34: 2018/11/06(火) 19:58:38.34 0
>>25
わかる

29: 2018/11/06(火) 19:50:57.09 0
牛革よりラムレザー派だは

30: 2018/11/06(火) 19:51:06.77 0
合皮のライダース買うならウールのライダース買うわ

32: 2018/11/06(火) 19:54:25.88 0
no title


どうせならこういうライダースがよくね?

43: 2018/11/06(火) 21:13:02.45 0
>>32
ある程度ガタイが良ければ

36: 2018/11/06(火) 20:14:42.83 0
ふつうの布みたいに伸び縮みしないから、サイズ選びが難しいらしいね
オレも一着欲しいんだがなライダース

37: 2018/11/06(火) 20:47:02.79 0
男は黙ってこれ

no title


38: 2018/11/06(火) 20:49:02.46 0
PUレザーのライダースジャケット着てるわ
バイクはスーパーカブ50

44: 2018/11/06(火) 21:16:00.93 0
>>38
あれはすぐ劣化するぞ
数年経ったらボロボロ剥がれて使えなくる

40: 2018/11/06(火) 21:07:17.28 0
PUレザーは味が出ない
一箇所でも剥がれてきたら即ゴミ

45: 2018/11/06(火) 21:19:45.03 0
本革でもボロボロ剥がれてるやつはみっともないけどな
なんであれは良しとされるんだろうか

46: 2018/11/06(火) 21:23:52.43 0
合皮なんてあるのかよ
味とか全く出ないな

51: 2018/11/06(火) 23:48:54.49 0
バイキングの小峠がよく着てるけどめっちゃ高そう

52: 2018/11/06(火) 23:55:21.59 0
キップレザーのシングルとウールのダブルのワイ高みの見物

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1541500244/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える