ハイファッションちゃんねる

【画像】一重まぶたか二重まぶたかの違いが及ぼす人生の難易度の影響が話題に

no title

1: 2019/01/21(月) 20:49:59.53 ID:Dfm0JUSy0
この画像見てくれ
一重まぶたか二重まぶたかに生まれるかで人生の難易度が違いすぎる
no title


no title


no title


3: 2019/01/21(月) 20:50:19.58 ID:5HZlLhGK0
男の二重はキモいけどな

7: 2019/01/21(月) 20:50:57.62 ID:xx6T8h1W0
>>3
男でも二重>>>>一重なんだよなぁ
白人とかみんな二重やし

4: 2019/01/21(月) 20:50:43.33 ID:Dfm0JUSy0
二重ってチートじゃね?
最低でもフツメン確定するやん

8: 2019/01/21(月) 20:51:03.76 ID:jpEFw0y40
1番重要なのは鼻だよ
no title


9: 2019/01/21(月) 20:51:04.23 ID:Dfm0JUSy0
芸能人に一重いないのがリアルよな

12: 2019/01/21(月) 20:51:26.87 ID:Q9dadEz3H
女は化粧あるやん
男は詰んでるけど

15: 2019/01/21(月) 20:51:45.93 ID:FWCVjlXM0
鼻入れかえるのと目入れかえるのとどっちのが差出るんやろ

543: 2019/01/21(月) 21:38:11.85 ID:B61BmCfD0
>>15
鼻やろ鼻筋あかんとブサイク確定や

no title


マスク取る前
no title


マスク取った後や

16: 2019/01/21(月) 20:51:52.23 ID:Q9dadEz3H
一重って絶対遺伝するんやろ
呪いやろもう

18: 2019/01/21(月) 20:52:09.76 ID:B/uxV0lHa
男は鼻と身長やな
二重にこしたことないけど女ほど重要じゃない

21: 2019/01/21(月) 20:52:23.39 ID:Dfm0JUSy0
一重がよく目以外のが大事っていうけど二重のが他のパーツも整ってるやつ多くね?

79: 2019/01/21(月) 20:58:48.82 ID:+WrLi9Y4H
>>21
これなんで?
二重は縄文よりやからなん?

28: 2019/01/21(月) 20:52:59.93 ID:Dfm0JUSy0
一重の何がキツイって確実に遺伝するとこなんよな
だから最近の女はマジで一重の男避けてるやつ多い

32: 2019/01/21(月) 20:53:09.94 ID:Gt/mryVDM
奥二重と言い張る奴

34: 2019/01/21(月) 20:53:12.35 ID:xx6T8h1W0
子供に遺伝すると困るから一重とは絶対に結婚できないって言う女は結構いる

42: 2019/01/21(月) 20:54:22.90 ID:oSEFlmASd
>>34
男だけどそれ思うわ
二重瞼に改造してる一重瞼の女最近多すぎやろ

36: 2019/01/21(月) 20:53:39.19 ID:myVQvkMta
去年から片目だけ二重になったけどなんなんこれ

50: 2019/01/21(月) 20:55:12.87 ID:Zpw8iYf/0
でも吉高由里子可愛いやん

62: 2019/01/21(月) 20:56:34.69 ID:+WrLi9Y4H
一重って大体性格も悪いのなんで?

69: 2019/01/21(月) 20:57:48.84 ID:ke8kvf3f0
>>62
小さい時から周りに可愛がられてないから歪むんや

93: 2019/01/21(月) 21:00:46.69 ID:JEy4RvAnr
>>69
親からの愛情だけじゃ人格形成には足りんよな
片親なんてもっての他

71: 2019/01/21(月) 20:57:55.59 ID:PuYMwBUap
参考画像
no title


110: 2019/01/21(月) 21:03:02.52 ID:Dfm0JUSy0
>>71
これほど分かりやすい例ないよな
目元以外そっくりやもん

119: 2019/01/21(月) 21:04:15.37 ID:pSSH5wSj0
>>71
整形のビフォーアフターみたい

72: 2019/01/21(月) 20:57:58.91 ID:AyCeP6B/0
一重だったけど、20歳位でくっきり二重になったわ

118: 2019/01/21(月) 21:04:07.64 ID:Dfm0JUSy0
芸能人に一重いない←この返しほんま残酷よな
まるで一重は容姿悪いって言ってるもんやん

124: 2019/01/21(月) 21:04:56.26 ID:mLIlnx0m0
一重はまだメイクでなんとかなる
アデノイドはメイクでもどうにもならんからほんま絶望的や

148: 2019/01/21(月) 21:08:14.05 ID:lrvl622Ha
一重が頑張って一重の芸能人探すけどそれは奥二重なんやで

169: 2019/01/21(月) 21:10:20.13 ID:mSKXDI5Ja
韓国が整形が流行るのは自然な流れ

178: 2019/01/21(月) 21:11:16.53 ID:1DI0z+t8p
でもよく考えたら数万円で治せるから歯並び悪いよりマシだよな

215: 2019/01/21(月) 21:14:45.83 ID:0wqCHrXKr
>>178
笑顔とキスに直で響くしな
矯正もっと安くなれば結婚率増えると思うわ
相手ガチャガチャしてるとホンマ萎える

245: 2019/01/21(月) 21:16:47.15 ID:D8BxTlV3p
わいはテンプレお目々パッチリイケメンよりこんな感じの個性的なんが好きなんやが少数派なんやろなぁ
no title


no title


252: 2019/01/21(月) 21:17:59.18 ID:F//PyhaXa
芸人ですらほとんど二重整形してるからなぁ

255: 2019/01/21(月) 21:18:06.76 ID:IiiNmv610
ワイみたいに逆に一重に憧れるのっておかしいんか?
ワイは縄文人みたいな顔のせいでからかわれ続けたから弥生顔が欲しくてたまらなかった

272: 2019/01/21(月) 21:19:45.27 ID:nUVJzSH8M
ワイ二重やけど出目金目やからプラスにならんぞ

274: 2019/01/21(月) 21:20:13.64 ID:DwORbrY80
最近は一重で鼻高いやつが一番モテるで

341: 2019/01/21(月) 21:24:57.49 ID:ZieiX+g+d
鼻と口元がシュッとしてれば一重でも結構いけるやろ 韓国兄さんのアイドルに結構ありがちな顔や

432: 2019/01/21(月) 21:30:54.28 ID:lRVdDXE30
高校生とかタバコ吸ってる写真あげとる奴は大抵一重よな

492: 2019/01/21(月) 21:34:50.49 ID:c5HfWTYH0
眼瞼下垂で1万ちょいで二重になったで~
マジで印象変わるわ

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548071399/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.01.21 23:25

むしろ最近は一重のスッキリした顔立ちの方が流行りでモテるんじゃないか?

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.01.22 12:18

少なくともこいつらはもてない

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.01.22 16:26

自分は一重だけど目が大きくて顔が整ってるからモテるわ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.01.26 18:22

個人的には鼻筋と口元を重視する。
それに遺伝学だと二重が優性遺伝だぞ。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.02.05 18:44

芸能人で一重って言われてる人
絶対奥二重これガチ
わいも一重にしては目パッチリしてるなーって
思って瞼持ち上げたら微妙に線があって
奥二重だった

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.05.12 00:25

一重が100%遺伝するんだったら今頃一重なんか居なくなってるだろ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.08.24 15:04

やはりコメ欄では一重による一重擁護か。。。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.10.28 12:28

二重で鼻高くて彫り深くて口元がシュッとしてたらイケメンそれいがいはイケメンやない

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.11.08 14:36

一重はブサイクが多いのが残念だよな
二重でブサイクはほぼいない

ダサい大学生が好みがちなメンズファッションブランドまとめ!これだけは避けろ
自分がイケメンかフツメンかブサメンか判断する方法がこれ。簡単に顔判定できるぞ
マンバンヘアって女受けいい?男だけどツーブロックにして上の髪伸ばして結ぶ髪型にしたい
【ジャージ】トラックパンツでコーデしたファッションってダサいよな
ノースフェイスのダウンジャケット着てるダサい奴増えすぎだろ
スウェットパンツ履いて外出してる男、そのコーデめちゃくちゃダサいぞ
【画像】片目だけ二重なんだけど同じような人いる?片目一重の治し方とかあるの?
顔と頭がでかい男に似合うファッションと似合わない服がこちら
【画像】絶対にハゲない人の特徴とハゲる男の原因がこれ
イケメンなのに陰キャの男にしか分からないこと一覧!この特徴に当てはまる陰キャラおる?