ハイファッションちゃんねる

日本人のタトゥーがダサくて似合わないのはなぜ?外国人だと似合う人多いのに

no title

1: 平成31年 04/05(金)18:19:53 ID:Wuy
日本人がタトゥー入れた時の似合わないしみっともない感ってなんなんや?
アメリカ人とか白人が入れるとサマになるのに日本人がタトゥー入れるとダサく感じるわ

3: 平成31年 04/05(金)18:24:14 ID:Wuy
なんで痛々しい感が出てしまうんやろうか

4: 平成31年 04/05(金)18:28:11 ID:ocl
そりゃあカッコつけみたいなもんやし
ヤーさんとかまさにそう

5: 平成31年 04/05(金)18:29:24 ID:iAG
外国人でもいうほどタトゥーかっこいいか?
no title


6: 平成31年 04/05(金)18:29:46 ID:UlU
昔の侍が墨いれてる写真はかっこいい

9: 平成31年 04/05(金)18:32:57 ID:Wuy
結局なんでダサいか明確に説明できる人間はおらんのやな

11: 平成31年 04/05(金)18:35:05 ID:iAG
日本人の洋掘り、ダサい、似合わない
白人の和彫り、ダサい、似合わない
文化の違いやね

14: 平成31年 04/05(金)18:40:58 ID:AFv
和彫りなら日本人でも似合う

15: 平成31年 04/05(金)18:42:27 ID:4sz
日本人は貧体やからな

16: 平成31年 04/05(金)18:44:13 ID:Wuy
>>15
別に筋肉あってもダサく見える
華奢な欧米人が似合わないかと言えばそういうわけでもない
謎やな

17: 平成31年 04/05(金)18:45:03 ID:C8B
縄文系か弥生系の違いやろ

19: 平成31年 04/05(金)18:46:25 ID:Hkt
アジア系の顔に彫りもんは似合わんよ

20: 平成31年 04/05(金)18:46:55 ID:uQV
>>19
言うなら東アジアやな
色黒の顔の濃ゆい人らはむしろ似合うべ

41: 平成31年 04/05(金)19:24:23 ID:EsD
弱そうw
no title


22: 平成31年 04/05(金)18:48:17 ID:jwL
白人の綺麗な人も似合わないな
こう考えるとワイルドな見た目やとタトゥー似合うんやなって

23: 平成31年 04/05(金)18:50:59 ID:Wuy
>>22
白人の綺麗な女性とかはわりと似合う場合ないか?

24: 平成31年 04/05(金)18:51:41 ID:103
和彫りは日本の文化やのにヤクザのせいで地に落ちたな

26: 平成31年 04/05(金)18:52:03 ID:4U9
日本でタトゥーいれてるやつらのほとんどがヤンキーとかDQNみたいな奴らばかりだからそう見えるだけでは?

32: 平成31年 04/05(金)18:55:17 ID:Wuy
>>26
普通にルックスが良くてもなんか残念感があるやん
欧米人やとそんなんないやろ
例えばサッカーの日本代表のホンダとか香川がタトゥー入れてるの想像してみ
キツイやろ

34: 平成31年 04/05(金)18:57:04 ID:jwL
>>32
本田は大丈夫やろ
香川は絶対似合わん

27: 平成31年 04/05(金)18:52:17 ID:pUX
カワイイ系の男の子が手首にタトゥー入れてたらそれはそれでいいよね

30: 平成31年 04/05(金)18:54:17 ID:zbH
日本人は西洋風のタトゥー入れるから似合わんねん
和彫りを入れれば似合うんちゃう?

35: 平成31年 04/05(金)18:57:42 ID:uQV
わかる
サングラスもそうだし、例えばハゲたから仕方なくする坊主もそうだけど
白人黒人様に見た目ではかないっこない
ハゲてジュードロウやステイサムみたいになれる人何人おるんよ
あっこまでの俳優さんにしなくたってかっこいい人ばっかやで外人さんて海外旅行してみ

36: 平成31年 04/05(金)19:01:17 ID:0KN
リーゼントでググると日本人にいかに似合わないか分かるわ

38: 平成31年 04/05(金)19:05:11 ID:J1U
マッチョじゃないと似合わへんからやろ

39: 平成31年 04/05(金)19:08:54 ID:C8B
ジョニー・デップとゲイリーオールドマンはガリガリの華奢体型やけど似合ってたやん

40: 平成31年 04/05(金)19:17:52 ID:4U9
ワイが見たなかで医学生と医者にピアスしたり髪染めてる奴はいてもタトゥーしてるやつは診たこともない
日本では少なくとも受け入れられるものじゃない、もともと犯罪者等の脛に傷の有るものたちが入れる
その程度の教養もなさそうな奴らしか入れてないし、入れてる段階で馬鹿だと自己紹介されてるようなものだから、かっこ悪くみえるんやろ
外人に対しては、教養のない奴らが入れてるということを日本人がしらないから、嫌悪感が少ない

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554455993/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える