ハイファッションちゃんねる

メンズファッションって服の種類少なくてワンパターンでつまらないよな

no title

1: 19/06/08(土)07:40:29 ID:XPW
何でメンズファッションってレディース服と比較して種類少なくてワンパターンなんやろな
つまらないわ

5: 19/06/08(土)07:45:15 ID:0Kw
ウィメンズってええよな
割と奇抜なファッションも許される
サブカル女子とか

14: 19/06/08(土)07:49:40 ID:qWL
>>5
アイテム数もメンズとは桁違いやし流行もどんどん変わるし大変やろな思うわ
男物は定番の無難なとこ押さえとけば何とかなるからな

16: 19/06/08(土)07:50:33 ID:0Kw
>>14
たしかに
でも面倒なら芋っぽくなればええねん
芋っぽい女子もすこだ

2: 19/06/08(土)07:42:53 ID:XPW
男って黒の細身のパンツ履いてコーデしたら安定みたいなとこあるからな

3: 19/06/08(土)07:44:26 ID:XPW
メンズって暗めのカラーばっかりだよな

8: 19/06/08(土)07:46:46 ID:sds
黒なんて冬に気が向いた時しか履かんわ

10: 19/06/08(土)07:47:39 ID:XPW
>>8
ほーん、j民として珍しいやん
ほんなら何色着てるんや?

19: 19/06/08(土)07:52:21 ID:sds
>>10
ただワンパターンは正直否定出来ん
白いトップスにボトムスはジーンズが多いわ

9: 19/06/08(土)07:47:24 ID:CRv
チノパンもあればカーキのパンツもあるし
チェック系のパンツもあるンゴ
下が明るいなら上は暗く
上が明るいなら下は暗く

17: 19/06/08(土)07:50:48 ID:9y7
レディース服も大概やで

35: 19/06/08(土)08:05:55 ID:0Kw
こういうの着たいけど
イケメンしか似合いそうにない
けど着てみたいジレンマ???
no title


39: 19/06/08(土)08:10:10 ID:kU5
>>35
これオシャレなんか?

18: 19/06/08(土)07:52:15 ID:XPW
もっとお洒落に生きろお前ら
モテへんぞそんな陰キャみたいな服装じゃ

21: 19/06/08(土)07:53:11 ID:7qo
>>18
例えばどんな服がいいの?ワイが男だとしても明るいのは無理やわ

24: 19/06/08(土)07:55:31 ID:CRv
>>21
ワイは夏はアンクルカットの白パンに無地のネイビーシャツとか
チノパンに黒無地のシャツとかやな
靴はデッキシューズが多いわ

26: 19/06/08(土)07:56:15 ID:K5o
夏はジーンズとチノパン
冬は黒いパンツとジーンズのローテや

29: 19/06/08(土)07:58:10 ID:kU5
テーマみたいの決めて服選ぶと楽しいよ

28: 19/06/08(土)07:57:26 ID:sds
10年近くお世話になってたセレクトショップが休業してもうてアパレル難民やわ
ある程度好みのセレクトしてくれるお店で買うの楽で良かったんやけどなぁ

31: 19/06/08(土)07:58:42 ID:CRv
>>28
自分が好きなブランドのショップ行けばいいんやで
セレクトショップなら取り扱いも色々やったやろうけど

33: 19/06/08(土)07:59:18 ID:K5o
最悪ズボンとシャツだけで済むからスーツがクッソらく

32: 19/06/08(土)07:58:42 ID:0Kw
やっぱ制服って神だわ

40: 19/06/08(土)08:11:06 ID:nTN
そろそろアロハシャツの季節やな
しまむらでサーフパンツとステテコ甚兵衛買ってこよ

34: 19/06/08(土)08:04:52 ID:2A0
スタイル良し、顔良し良しのワイは服なんてなんでもいいから、ワンパターンの方が楽でええわ
素材の良さで勝負や

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559947229/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?