ハイファッションちゃんねる

アクセサリー付けてる男って女子ウケしないの?大人がピアスやネックレスしたら恥ずかしい?

no title

1: 2019/04/07(日) 00:44:25.33 0
アクセサリー付けてる男ってどうなの?女子ウケ的な意味も含めて
大人の一般人男性で・・・・

6: 2019/04/07(日) 00:49:10.20 0
腕時計がアクセサリー代わりだな

5: 2019/04/07(日) 00:48:08.70 0
20代までは付けてたな
おっさんはみっともない

9: 2019/04/07(日) 01:35:47.94 0
アレルギー発症してなんか着けた箇所が赤く腫れるみたいになってからな着けられなくなった
実際に空港の金属探知機引っ掛かったりするしおっさんになったからもう着けないけどね
シルバーアクセはでも好きだわ

10: 2019/04/07(日) 02:58:48.41 0
クロムハーツや喜平のネックレス好きなんだけどね パワーブレスレット何かも着けるぞ
no title


11: 2019/04/07(日) 03:00:08.88 0
若けりゃ付けろ
おっさんなら付けるな

14: 2019/04/07(日) 03:04:16.41 0
大学の頃に集めてた雑貨とかをまとめた箱開けたら
当時ハメてた指輪とかが沢山出て来た
中指によく付けてたのが小指にしか入らなくなってて悲しい

12: 2019/04/07(日) 03:02:01.27 0
男は黙ってロレックス
それ以外はつけなくていい

17: 2019/04/07(日) 03:25:18.66 0
おっさんが左薬指に指輪してるとちょっとカッコよく見える

20: 2019/04/07(日) 03:35:32.02 0
クロムハーツとかむしろバイクに乗ってるようなおじさんが似合うだろ

21: 2019/04/07(日) 03:37:17.92 0
アクセサリーが若者向けと思ってる奴って絶対ダサいだろ

24: 2019/04/07(日) 03:40:33.65 0
>>21
基本若者の男向けだよ
アラサーや中年は腕時計か結婚指輪くらい

22: 2019/04/07(日) 03:39:38.96 0
おっさんがでっかいネックレスとか指輪いっぱいとか痛々しいよ実際

23: 2019/04/07(日) 03:40:27.10 0
アクセサリーは自己満でつけるもの
周りのウケは気にしてはいけない

29: 2019/04/07(日) 03:44:03.37 0
>>23
それなー本人が好きならやればいいけど
周りの評価を気にしてはいけない少なくとも女ウケはよくない

31: 2019/04/07(日) 03:45:44.21 0
おっさんのピアスとかマジうわっ・・・とくるじゃん
あれと同じ
年取ると似合わなくて痛々しい見た目になるんだよ

32: 2019/04/07(日) 03:46:10.54 0
アクセサリー云々に関わらずジジイが変な色気出してる時点でキモい

34: 2019/04/07(日) 03:48:02.05 0
年齢にかかわらず男のアクセサリーはただの自己満
キモイだけ

42: 2019/04/07(日) 03:55:38.02 0
アクセサリーしてていいのはローリー寺西みたいなおっさんだけ
しかもメイクバッチリな状態に限る

43: 2019/04/07(日) 03:56:26.67 0
現場でピアスだらけの奴とかたまにみるわ

44: 2019/04/07(日) 03:57:54.00 0
彼女とペアリングをしたりアクセサリーを貰ったりしないの?

52: 2019/04/07(日) 04:03:31.47 0
偏見っていうか一般論なわけで
35過ぎでアクセサリーじゃらじゃらの中学生みたいな奴って滅多にいないだろ

49: 2019/04/07(日) 04:01:18.76 0
アクセサリーで頑張ってる感がダサい

88: 2019/04/07(日) 11:18:57.41 0
結婚指輪以外の指輪を着けてたらもれなくDQN

82: 2019/04/07(日) 05:54:09.38 0
十字架とドクロ付けてるやつのダサさは異常

86: 2019/04/07(日) 08:18:35.35 0
個人の趣味だから自由だけど
おっさんのはみっともないと思っている

77: 2019/04/07(日) 05:30:17.51 0
大人の男のアクセサリーは女だろ

45: 2019/04/07(日) 03:58:15.00 0
男のアクセサリーは大体30くらいで恥ずかしくなってきて
34位で本当にみっともなくなってる印象
だからみんな時計しかしなくなる

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1554565465/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える