ハイファッションちゃんねる

手っ取り早くリア充みたいな服装にする方法!このファッションアイテムを揃えろ

no title

1: 2019/08/05(月) 19:01:13.47 0
服装だけでもリア充になりたいんだけど白ボタンダウンシャツに黒スキニーで黒レザースニーカー買えばいいの?
グローバルワークのフェイクザートート持ち歩けばいいの?
寒くなればユニクロのネイビーのチェスターコート着ればいいの?

4: 2019/08/05(月) 19:02:24.90 0
なぜレザースニーカー
脱ヲタならコンバースでいいよ
ただしチャックテイラーな

3: 2019/08/05(月) 19:02:17.43 0
GUのローファーって43歳のオッサンが履いてもマッチする?

26: 2019/08/05(月) 19:26:05.75 0
>>3
ちゃんとした本革の履けよ
おすすめはGH.BASSまたはSEBAGO
高コスパで知られたメーカーだよ

27: 2019/08/05(月) 19:29:40.09 0
フェイクレザーはやめとけ
すぐボロくなる

6: 2019/08/05(月) 19:03:22.41 0
やっぱりユニクロが無難なの?

ブロックテックパーカとシームレスダウンパーカってどうなの

7: 2019/08/05(月) 19:04:15.70 0
イオンだろ
イオン行けばなんでも揃う

9: 2019/08/05(月) 19:04:28.89 0
別に問題ない
1番大事なのはサイジングだからそこだけ外さなければ大丈夫

8: 2019/08/05(月) 19:04:20.27 0
オックスフォードスリムフィットシャツにスキニーに黒の短靴
このファッションアイテムを揃えるだけで十分リア充っぽくなれる

11: 2019/08/05(月) 19:04:48.27 0
セレクトショップに行って店員に上から下まで選んでもらいなさい

19: 2019/08/05(月) 19:11:03.76 0
>>11
売れ残り買わされそう

13: 2019/08/05(月) 19:05:51.00 0
ユニクロはTシャツに種類がありすぎてどれ選べばいいのかわからん

15: 2019/08/05(月) 19:08:23.74 0
今ならユニクロUの厚手のTシャツにスキニー合わせたらリア充コーデの完成や

14: 2019/08/05(月) 19:07:33.39 0
男の服の色って無地のブラック、無地のネイビー、無地の濃いグレー

これ以外の服はダサくなりやすいから買わないほうがいいってマジなの?

16: 2019/08/05(月) 19:08:58.92 0
>>14
あとはアースカラーが使いやすいで

18: 2019/08/05(月) 19:10:53.52 0
ヒゲとメガネと帽子はマスト

20: 2019/08/05(月) 19:11:39.52 0
おしゃれ本ではハットが推奨されてるけど買う勇気でない

23: 2019/08/05(月) 19:12:48.93 0
大山旬とMBのオシャレ本を参考にすればよろし

30: 2019/08/05(月) 19:53:23.59 0
男は黙ってジャケパン

31: 2019/08/05(月) 20:52:36.72 0
>>30
この時期さすがに暑くない?
リネン素材やシアサッカーのジャケット持ってるけど着なくなったわ

24: 2019/08/05(月) 19:13:20.74 0
若者と同じ格好してると痛々しいし
ライバルが多いから
着物男子になった方が良い

12: 2019/08/05(月) 19:05:25.39 0
マルジェラの定番アイテム買った方が手っ取り早くオシャレになれるぞ
高いけど

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1564999273/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える