ハイファッションちゃんねる

バンズのスニーカーの種類で一番オススメの靴ってなに?スリッポン?エラ?

no title

1: 19/08/07(水)17:41:56 ID:AXl
バンズのスニーカー欲しいんやがどの種類が一番オススメなんや?夏やしエラ?

8: 19/08/07(水)17:57:30 ID:OfD
予算による
あとはやっぱ履いてみんとわからんな

9: 19/08/07(水)17:59:23 ID:AXl
>>8
予算言うても一万で余裕でお釣り来るからのう
元よりバンズに履き心地は期待しとらんし、バンズで足痛めたこともないからどれも大丈夫やとは思うのやわあ

7: 19/08/07(水)17:57:07 ID:AXl
スリッポンは楽やが蒸れる気がしてのう

10: 19/08/07(水)17:59:58 ID:AXl
ただやっぱローカットがええのう
スケハイとかはかっこはええか履くのが面倒でのう

13: 19/08/07(水)18:01:49 ID:6Zf
流行りすぎて今買うのはどうかと思う部分はある

15: 19/08/07(水)18:03:22 ID:Qzl
ワイはこれ履いてるンゴ
基本はクロックスやけど
no title


19: 19/08/07(水)18:04:22 ID:AXl
>>15
チェック洒落とるのう
ただワイ柄シャツ着ること多いからうるさくなりそうでのう

18: 19/08/07(水)18:04:15 ID:OfD
ちな通気性で言えばVansはrapidweldがピカイチやな
しかしほぼ全面メッシュの代償に耐久性は悪い、あと流通も悪い

22: 19/08/07(水)18:04:47 ID:AXl
>>18
初めて聞くモデルやのう
調べるわサンガツウ

30: 19/08/07(水)18:08:09 ID:6Zf
BESS NIも明後日発売か
色々見てみたらどうよ
no title


38: 19/08/07(水)18:13:35 ID:NBQ
ボロボロでもええならオールスターはどや?
ボロボロでも味やと言い張れるで

39: 19/08/07(水)18:15:41 ID:AXl
>>38
今履いとるのう
やっぱ味と言い張れるのは強いよのう

47: 19/08/07(水)18:18:43 ID:iK8
スゥエードのスリッポン

51: 19/08/07(水)18:22:13 ID:l4e
バンズは流行りすぎてるって言うか
これ履いときゃ無難オブ無難っていう
かつてのオールスターみたいな扱いや
しゃーから流行ってるうちは履きとうないのー

52: 19/08/07(水)18:23:04 ID:NBQ
>>51
そんなニキにはこれオススメ
no title


68: 19/08/07(水)19:03:52 ID:HOT
バンズっていま軽くなったんやっけ?
バンズとコンバースは重くて履きにくいイメージや

69: 19/08/07(水)19:05:54 ID:AXl
>>68
そんなに軽くない

71: 19/08/07(水)19:17:36 ID:l4e
ショートならスリッポンでええんちゃう

26: 19/08/07(水)18:06:22 ID:6Zf
VAINL ARCHIVEとコラボしてるやつかっこよくてオススメ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565167316/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える