ハイファッションちゃんねる

ワイがアーバンリサーチ2020の福袋開封ネタバレして陽キャラに進化するスレ

no title

1: 20/01/02(木)18:57:26 ID:ZJj
ワイがアーバンリサーチの福袋ネタバレ開封して陽キャラに進化するスレ
1万1000円のやつ買ってきたゾおおおおおおおおおお

5: 20/01/02(木)19:00:04 ID:gUK
リサーチ好きやぞはよネタバレしてくれや

6: 20/01/02(木)19:00:30 ID:1kY
はよ画像うp

7: 20/01/02(木)19:00:47 ID:ZJj
ちなみにこんなやつ
けっこうパンパンにはいってるわ
no title


8: 20/01/02(木)19:01:45 ID:gUK
しかもロッソやんけ

9: 20/01/02(木)19:02:10 ID:ZJj
>>8
ロッソってなんなんや?
田舎もんやからまったく知らんぞ

14: 20/01/02(木)19:05:09 ID:gUK
>>9
アーバンリサーチって会社がやってるブランドのひとつにROSSOがある

17: 20/01/02(木)19:07:23 ID:ZJj
>>14
そうなんか、初めて聞いたわ

10: 20/01/02(木)19:02:23 ID:ZJj
まずは一着目!!

13: 20/01/02(木)19:05:03 ID:ZJj
no title



無難なフードつきコート

16: 20/01/02(木)19:06:31 ID:xZn
なんでカップ麺を比較対象に置いてるんや

17: 20/01/02(木)19:07:23 ID:ZJj
>>16
サイズ感も知りたいやろ?そのためのカップ麺よ

19: 20/01/02(木)19:09:48 ID:ZJj
no title



無難なグレーのトレーナー
寝間着かな?

20: 20/01/02(木)19:10:36 ID:gUK
ええやん無難で着やすい

21: 20/01/02(木)19:11:27 ID:W4J
この調子ならユニクロでも良いのでは…?

25: 20/01/02(木)19:14:55 ID:ZJj
no title



毛糸のセーター・・・

>>21
やめなされ

27: 20/01/02(木)19:15:46 ID:ZJj
ラスト一品で挽回やあああああああああああ

30: 20/01/02(木)19:18:03 ID:ZJj
no title



?・・・

32: 20/01/02(木)19:18:35 ID:v2i
>>30
なんの儀式や

31: 20/01/02(木)19:18:29 ID:gUK
カップ麺所持しすぎで草

35: 20/01/02(木)19:20:48 ID:TbJ
まぁ定価やと25000円は行くラインナップやと思う
無難すぎて大体似たようなん持ってそうやけど

37: 20/01/02(木)19:25:46 ID:W4J
イッチ君的に陽キャ指数はどのくらい上がりそうなの?

45: 20/01/02(木)19:31:49 ID:ZJj
>>37
まず陽キャは福袋に頼らない気がするわ

38: 20/01/02(木)19:26:04 ID:v2i
着用中なのか最後のマフラーで落ち込んどるのか

46: 20/01/02(木)19:31:59 ID:W4J
紙くず転がってるケンモ感よ

52: 20/01/02(木)19:44:02 ID:CBr
ターバンとパーカーはお外でも使えるやん
よかったねイッチ

51: 20/01/02(木)19:40:08 ID:R1F
ズボン入ってても裾直しに持ってくの面倒やし良かったんやないか
色無難すぎではあるが

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577959046/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?