ハイファッションちゃんねる

2020年のメンズ春服は何着るべき?どんなファッションがオススメ?

no title

1: 20/03/29(日)08:20:02 ID:QSP
おまえら2020年の春服なにきるの?どんなファッションがオススメ?
パーカー着るにしても20代と30代じゃ印象が違うから年齢も教えてくれ
>
9: 20/03/29(日)08:31:39 ID:Hli
30代ワイは春物のジャケット探しとるけど中々ええのがないわ

11: 20/03/29(日)08:33:00 ID:QSP
>>9
ジャケットって10年前とかいっぱいいたけど最近私服でジャケットきてるひと全然見ないな

15: 20/03/29(日)08:34:58 ID:Hli
>>11
そうか?30も半ば超えたら割と着とるで皆

13: 20/03/29(日)08:33:54 ID:vlw
no title



こんな感じのをスキニーと一緒に着てるんだけど許される?

17: 20/03/29(日)08:35:54 ID:QSP
>>13
若いなら

20: 20/03/29(日)08:37:41 ID:Hli
30代でパーカーやチェスターは段々きつくならんか?
ジャケット駄目なら何着たらええんやろか

25: 20/03/29(日)08:40:06 ID:QSP
>>20
それな。でも私服にジャケットは決めすぎ感ある気がして

21: 20/03/29(日)08:38:19 ID:rxu
ゆったり目のチェックシャツ前開きでキメる

29: 20/03/29(日)08:42:27 ID:f6A
黒のスキニーと合わせれば大体それっぽくなる説提唱してるわ

30: 20/03/29(日)08:42:32 ID:Hli
オックスフォードシャツに黒のスキニー、グレージュのテーラードジャケット着とるんやけどもう時代遅れか?

31: 20/03/29(日)08:43:55 ID:QSP
スキニーみんな好きだな。ワイも10年くらい愛用してたけど大学生御用達になってからはくのやめたわ

32: 20/03/29(日)08:44:58 ID:Hli
>>31
着てて楽というメリットは中々手放せんわ

33: 20/03/29(日)08:45:09 ID:kMf
30代やけどパーカー愛用してるで

34: 20/03/29(日)08:45:15 ID:F9Z
私服ほぼ全部処分しちまったワイが言うのもなんやけど
春って黒スキニーじゃなくてこういう感じちゃうの?
と思ったらGoogle画像検索でも黒スキニー結構多くて草

no title


36: 20/03/29(日)08:45:59 ID:Hli
>>34
黒スキニーって大体オールシーズン行けるから楽やろ

37: 20/03/29(日)08:46:56 ID:Hli
>>34
30後半でアンクルパンツは余程オシャレやないと辛くないか?
ワイが着ると丈が足りん服着てるように見えるわ

40: 20/03/29(日)08:48:25 ID:kMf
>>37
体型によるし
アンクル丈はサイズ感とシルエット意識せんとあかんで

44: 20/03/29(日)08:49:39 ID:mIk
ちょうど良くアウトドアブーム来てくれてるから山行くような服装してるわ
ソフトシェルと山用のシャツとパンツ

45: 20/03/29(日)08:50:59 ID:Hli
>>44
ソフトシェルは確かに1つ欲しいけど
割と高いんよな
安いのは形がグズグズやし

46: 20/03/29(日)08:51:16 ID:kMf
パーカーは秋から初冬のイメージで色選んでるから
春はカーディガンが多いな

47: 20/03/29(日)08:51:57 ID:kMf
パーカーもカーディガンもループウィラーええで
着心地もシルエットも

67: 20/03/29(日)08:58:52 ID:mIk
MA-1って取りまわしは良さそうやけどなんとなく常に「一昔前のブーム」ってイメージがあって手出すの迷ってる

74: 20/03/29(日)09:03:16 ID:LTV
コート大好きワイ、春コートを着る

78: 20/03/29(日)09:05:09 ID:QSP
スカジャン着てるやつとかはおらんの?

89: 20/03/29(日)09:11:56 ID:ptE
>>78
ベトジャン着るで
ああいうの着るおっさんはケンドーコバヤシとかの服参考にすればええやろな
若い奴は適当に着ればいい感じやけど

91: 20/03/29(日)09:13:13 ID:QSP
>>89
ベトジャンいいな。基本大人っぽい服装でアウターだけこういう遊び心あるの着たりするの好きだわ

106: 20/03/29(日)09:20:09 ID:B3j
つーかワイがファッション考えるのダルいから
襟付きシャツ+ジャケットのセットでどこでも行くのがスタンダードになっとるだけかもしらんな
なーんも考えんくていいしええで
特にストライプシャツはほんまにザ・カジュアルフォーマルって感じやからどこでもいける

112: 20/03/29(日)09:23:12 ID:44w
>>106
おっさんやん
ワイと同じや

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585437602/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし