ハイファッションちゃんねる

オシャレに無頓着な奴がオシャレな服だと思って着てるブランドがこちら

no title

1: 20/10/03(土)21:28:09 ID:BQT
オシャレに無頓着な奴がオシャレだと思って着てるブランド
EDWIN

2: 20/10/03(土)21:28:31 ID:sXj
GU

4: 20/10/03(土)21:29:33 ID:BQT
>>2
GUやUNIQLOはオシャレな人も使うからちょっと違う

6: 20/10/03(土)21:33:23 ID:XEZ
スピンズ
wego

7: 20/10/03(土)21:33:28 ID:Uec
UNIQLOやGUは着こなしと着る人次第やな
脳死で見下してるやつはろくに服知らない

10: 20/10/03(土)21:36:42 ID:84P
少なくとも無頓着なやつはブランド着ないのでは

13: 20/10/03(土)21:38:47 ID:BQT
>>10
無頓着な奴にオシャレっぽいって受けるのがEDWINとか折り返しチェックやフェイクレイヤード

11: 20/10/03(土)21:36:55 ID:TXP
これはワークマン+

12: 20/10/03(土)21:37:50 ID:Hbc
GUは着こなし以前に素材がちゃっちいからなあ

14: 20/10/03(土)21:38:51 ID:TXP
>>12
GUもUNIQLOも無難な感じやと思うけど素材は値段相応やね

22: 20/10/03(土)21:42:55 ID:Uec
>>14
ほんまにUNIQLOの生地見とるか?
生地だけで言えばハイブランド顔負けの使ってること多いぞ?

24: 20/10/03(土)21:44:50 ID:TXP
>>22
カシミアとスーピマコットンにもランクがあるんやで
それを知らずにカシミアとスーピマって言葉だけが一人歩きしとるんや
ハイブランド顔負けとかおんjや5chのユニクロスレのネタ鵜呑みにしすぎや

19: 20/10/03(土)21:42:28 ID:84P
まあワイクラスになるとH&Mを選んでしまうんやけどね

20: 20/10/03(土)21:42:45 ID:jxK
モンベル
ソースはワイ

21: 20/10/03(土)21:42:55 ID:TXP
エドウィンというかリーバイスとかLeeとかはその辺のスーパーでも売ってるからな
適当に買っとるんやろ

28: 20/10/03(土)21:50:06 ID:Uec
まぁカシミアをUNIQLOで買おうとは思わんのは事実やな
エクストラファインコットンシャツとかエアリズムコットンは凄いと思うわ
デザインはつまらんけどそこが安価に繋がってるししゃーない

29: 20/10/03(土)21:52:07 ID:TXP
ユニクロ以下の生地やって言うなら具体的にどのブランドか教えて欲しい

31: 20/10/03(土)21:53:15 ID:Mew
>>29
グッチでもプラダでもだいたい生地がそんなええものちゃうやん

32: 20/10/03(土)21:53:58 ID:TXP
>>31
はえーそうなんか
ワイはドメしか着んからその辺は触ったことないわ
サンガツ

33: 20/10/03(土)21:54:37 ID:Mew
>>32
ドメなんかもユニクロ以下のは多いやん

34: 20/10/03(土)21:54:55 ID:TXP
>>33
例えば?

35: 20/10/03(土)21:56:42 ID:Mew
>>34
むしろ生地の良いドメってどこやねん
ワイの使ってるコモリとかヤエカとかは生地の質自体で見たらそうレベル高いものでもない
生地の選定とか加工とかパターンとかがええから高い値段出して買うが

36: 20/10/03(土)21:57:45 ID:TXP
>>35
auralee
wellder
tone
山内
batoner
とか

46: 20/10/03(土)22:22:47 ID:Lb0
オーラリーワイもすこや
まあ生地屋がやってるからってそこばかりフィーチャーされるし実際着心地ええけどユニクロのコットンエアリズムも着心地ええやん
ワイが素材の良し悪しわからんだけかもしれんけど
スヴィンが肌触りええのはガチやと思う
ユニクロが5000円くらいでスヴィンコットンのシャツとか出さんかな

45: 20/10/03(土)22:18:19 ID:BQT
着こなし云々じゃなくて今のEDWINは誰が着てもダサいし
オシャレに興味ある人は手を出さないって話や

57: 20/10/03(土)22:31:03 ID:Mew
>>45
エドウィンみたいな誰も手を出さん存在ってブランドやと他になかなかないな

59: 20/10/03(土)22:33:46 ID:BQT
>>57
今あるかわからんが
Pikoとかbad boyやECOじゃない
あとはティンバー

60: 20/10/03(土)22:34:08 ID:Mew
>>59
あの辺はブランドと言ってええのかも微妙やな

61: 20/10/03(土)22:34:19 ID:Mew
ジャスコで売ってるイメージやわ

63: 20/10/03(土)22:35:16 ID:Lb0
bad boyは某セレショが別注かけてたけど誰が買うんやろ

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601728089/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが