ハイファッションちゃんねる

いい年した大人のおっさんが絶対にしてはいけないファッションがこちら

no title

1: 2019/09/01(日) 13:17:39.26 0
「マジでいい年したおっさんはやめとけ」とおもうファッション

ダメージジーンズ

9: 2019/09/01(日) 13:22:41.93 0
いかにも安物の生地の服着てる人
いまどき途上国の人でもヨレヨレの服なんて着ない

11: 2019/09/01(日) 13:23:45.20 0
ジジイの黒マスクは笑える
若い女に絵文字多用のキモLINE送ってそう

35: 2019/09/01(日) 13:45:17.17 0
短パン一択

16: 2019/09/01(日) 13:28:54.47 0
ツータックパンツ

24: 2019/09/01(日) 13:34:17.37 0
>>16
今トレンドだぞ

66: 2019/09/01(日) 14:18:56.90 0
>>16
むしろオッサンの代名詞

13: 2019/09/01(日) 13:26:25.40 0
貧乏そうなおっさんたちでも
おしゃれには気を使ってます風なファッションしてる人も見るけど
どこで服買ってるんだろう貧乏なのに貧乏そうに見えない服を買うセンスが素敵

17: 2019/09/01(日) 13:29:23.42 0
田舎のオッサンと都会のオッサンじゃ違うからな

47: 2019/09/01(日) 13:55:17.05 0
ピアスはマジ気持ち悪い

63: 2019/09/01(日) 14:14:48.36 0
日本人て優しい人居ないなと思うのは
ダサい人を笑うだけでアドバイスしてあげる優しい人がいないこと

71: 2019/09/01(日) 14:23:02.74 0
>>63
ピチピチやダボダボは避けてジャストサイズで
チェックやプリント物は避けて基本無地で
色は使い過ぎずに流行りもの子供っぽいものよりクラシック路線

112: 2019/09/01(日) 14:43:52.03 0
茶髪は白髪染めの逆バージョンだろ
地肌に近い色にしてるだけ

133: 2019/09/01(日) 14:57:51.59 0
まず1はいい年したおっさんが着るべきファッション例を挙げろ

276: 2019/09/02(月) 06:22:33.06 0
no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title



116: 2019/09/01(日) 14:45:29.73 0
白Tにジーンズ

137: 2019/09/01(日) 14:58:38.50 0
>>116
そんなん江口洋介くらいしか似合わんわ
そう言えば吉田栄作すげーガリじいちゃんになっててびっくりしたわ

117: 2019/09/01(日) 14:46:26.08 0
ブランドものって目立つのは駄目だな
おっさんのアメカジもキツイ
いい年してファッションで自己表現とか妙なこだわりは見てて恥ずかしくなってくる

175: 2019/09/01(日) 15:22:26.36 0
小綺麗なストレートとか通常のジーンズならいいんだよな

30代40代50代とかがダメージだのブカブカだのヴィンテージだのが気持ち悪い

202: 2019/09/01(日) 16:20:15.60 0
どんなところ歩いても人と会っても恥ずかしくない服買おうと
考えてネットで探すとなかなか気に入った服が見つからない症候群に陥り疲れる

205: 2019/09/01(日) 16:22:53.12 0
>>202
ユニクロとかで売ってるベーシックな服でいいんですよ

216: 2019/09/01(日) 17:04:58.17 0
おっさんの服の襟の裏地とか本当に気にしてるのか?
いい年とか関係あるのか?

219: 2019/09/01(日) 17:14:47.80 0
>>216
そりゃわざわざ探すことはないけど目に入ればダサいと思う
裏地チェックのサジェストにダサいって出てくるし

220: 2019/09/01(日) 17:17:04.13 0
フード付きで一気に子供っぽくなってしまう

236: 2019/09/01(日) 18:14:12.37 0
フレッドペリーとか着るおっさん好き

279: 2019/09/02(月) 07:09:35.35 0
年中ユニクロのリネンシャツかパーカーだわ
楽すぎる

284: 2019/09/02(月) 12:27:37.90 0
キレイ目にまとめてたらそんなに文句言われん

289: 2019/09/02(月) 17:41:13.02 0
ファッションは好きにすればいい
年関係なく似合う奴は似合う
40過ぎの茶髪だけはいただけない

293: 2019/09/02(月) 19:24:08.53 0
オシャレしたいおっさんはバーニーズニューヨークで買えよ

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1567311459/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが