ハイファッションちゃんねる

チェスターコートとかいう選ばれし者のみが着こなせるメンズ服

no title

1: 2020/12/29(火) 19:40:24.01 0
チェスターコートとかいう選ばれし者のみが着こなせる服持ってる?
高身長、細身、小顔、髪の毛フサフサ
どれか一つでも欠けると着こなせない
こんなもん日本人のほとんどが着こなせない

7: 2020/12/29(火) 19:44:27.46 0
日本人はブルゾンで良い

6: 2020/12/29(火) 19:43:35.38 0
あれはな生地がカシミア100じゃないと貧乏くさいだけや

5: 2020/12/29(火) 19:43:26.52 0
no title


小柄な人が着るとこれだもんな
恐ろしい服だ

14: 2020/12/29(火) 19:50:42.10 0
>>5
頭デカ

8: 2020/12/29(火) 19:44:37.78 0
安いの持ってるけどあったかくていいよ

9: 2020/12/29(火) 19:45:03.64 0
ハゲでもかっこいいチェスターマンおるやろ

12: 2020/12/29(火) 19:49:31.90 0
チェスターにジーンズとかホント貧乏臭くてやだ
それしか持ってない感が溢れてる

13: 2020/12/29(火) 19:50:03.93 0
男は姿勢と中身よ

17: 2020/12/29(火) 19:53:05.96 0
ゴツい人は普通にトレンチが似合うからええやん

20: 2020/12/29(火) 19:55:20.46 0
>>17
いやいや私服でトレンチコートとかおしゃれ上級者かよ
ハードル高すぎ

18: 2020/12/29(火) 19:54:11.45 0
チビデブだけどマフィアみたいでかっこいい言われるで
シュッとしてみせる着こなしだけじゃないで

22: 2020/12/29(火) 20:02:48.13 0
チェスターコートの前にスキニーパンツ試着したけど筋肉のせいで試合中の室伏広治みたいになるからな
ファッションとか恐ろしいわ

33: 2020/12/29(火) 22:04:18.08 0
その考えがどんどんダサくして浮浪者に準ずる風貌になる

36: 2020/12/29(火) 22:08:45.17 0
丈の短いものは三十路過ぎの男はイケメン以外は無理

39: 2020/12/29(火) 22:12:46.74 0
スーツの上にダウンとか普段着できるようなもの着てるダサいやつが多すぎる
スーツにスーツにあうコートがあるんだよ

43: 2020/12/29(火) 22:16:35.53 0
いやその定番が似合わん奴多いよ実際
スーツとかジーンズとかと一緒で定番ほど着こなしてる奴とダサい奴の差が出る

41: 2020/12/29(火) 22:15:11.45 0
コート似合わない人はホント似合わない

45: 2020/12/29(火) 22:50:12.39 0
試着して合わんなぁと思って結局買わない
目が慣れてないもあるのかもだが

46: 2020/12/29(火) 22:52:05.09 0
安っぽいのだと大学生みたいで嫌だな

52: 2020/12/30(水) 02:35:58.30 0
no title



no title


53: 2020/12/30(水) 02:41:39.23 0
僕なんかはショップコートやね

54: 2020/12/30(水) 02:46:04.26 0
コート全般身長170はないと着れない

59: 2020/12/30(水) 07:47:39.04 0
バイク乗りなんだけどイギリス軍のモーターサイクルコート欲しい
出来ればマッキントッシュ製の状態いいやつ

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609238424/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな