ハイファッションちゃんねる

2021年メンズブランド福袋レビューまとめ!

no title

1: 2020/12/29(火) 17:48:38.33
2021年メンズ福袋まとめ
コロナに気をつけて楽しくレビューしていこうぜ

31: 2020/12/29(火) 23:21:34.82
年明けで店頭販売する服の福袋あんの?
今年は年内店頭かオンラインでの販売しかないイメージなんだけど

34: 2020/12/29(火) 23:59:04.39
銀座、六本木らへんは普通に福袋やるみたいよ

35: 2020/12/30(水) 00:06:40.33
銀座シックス行くかな

39: 2020/12/30(水) 00:32:36.06
去年は六本木ヒルズでエネーレの3万円福袋買ってかなり良かったんだが、
ヒルズの店舗、なくなっちゃんだよな……。
ちなみに98000のアウター、35000のパンツ、25000のパーカー、15000のTシャツが入ってた。

67: 2020/12/30(水) 12:36:39.77
ビックカメラ 2021年福箱・ブラウンシェーバー シリーズ7 ソロモデル + メンズビューティーセット 14800円 ポイント1%
no title


本体型番 7840s-P

お得感は特にないが一万円以上の髭剃りに手を出すきっかけになってくれたし福袋というお祭りに参加できた
サンキュービック

100: 2020/12/30(水) 17:47:33.60
>>67
2016年製だっけ?
Twitterというかインスタでキレてる人いたわ

72: 2020/12/30(水) 13:33:58.30
百貨店は毎年通ってたら、どこが福袋出してるかなんとなくわかるんだけど、福袋やってないはずのコム・デ・ギャルソンとかにもめっちゃ並んでるんだよな
こっそり販売してんのかな

74: 2020/12/30(水) 13:48:15.19
>>72
ギャルソンはセール狙いやで
プロパーで人気商品はほとんどはけちゃうから、並ばないとセール価格じゃ買えない

101: 2020/12/30(水) 17:51:31.52
ブルックスブラザーズは普通に年明けても全サイズ余ってそう。
ジャケットかアウターなら考えたが、スーツやブレザー当たったらと思うと二の足を踏むわ。

116: 2020/12/30(水) 20:02:24.46
新宿高島屋も紳士服は福袋はやってなかった
リビング食品もほとんどやってなくて極一部がやってた
no title


50万のペルシャ絨毯福袋1点は売れてた

140: 2020/12/30(水) 22:00:36.69
チックタックの55000円福袋なんだが評価たのむ
no title


141: 2020/12/30(水) 22:07:36.84
>>140
ベンチュラ好みは別れるがええと思う

144: 2020/12/30(水) 22:16:13.25
>>141
ありがとう
デザイン気に入ってたから
普段使いするわ

143: 2020/12/30(水) 22:15:16.00
>>140
ベンチュラ入ってたのか
5万でベンチュラならアリかな

185: 2020/12/31(木) 04:03:54.53
コムサメンの福袋コートダセェわ
シルエットクソやん

186: 2020/12/31(木) 04:23:00.34
何故ダサいブランドにかっこいい物を期待してしまうのか

247: 2020/12/31(木) 13:39:22.44
イセメントゥモローないのか
結局一回も買えないまま終わってしまった

249: 2020/12/31(木) 13:47:23.03
イセメンももう終わりか
つまんなくなったなぁ
商売だから仕方ないけど

259: 2020/12/31(木) 15:23:24.70
イオンでグレゴリーの福袋とパタゴニア見てきた
どちらも多分専売だな

318: 2020/12/31(木) 17:31:28.06
plstセレクト届いたけど、評判の割に鬱かもしれん
メインはここでも予想のあった通りwild thingsのマウンパだったわ
あとで全部載せるね

319: 2020/12/31(木) 17:34:06.05
>>318
鬱なのかー、意外です

404: 2021/01/01(金) 08:44:18.59
福袋で着ないものが沢山出たときどこで売ってる?
メルカリよりまとめて買い取ってくれる古着屋がいいんだけど

408: 2021/01/01(金) 08:49:24.77
>>404
オフハウス以外としか言いようがない。
それ以外はそこまで差がない認識。

やっぱメルカリ 、ヤフオクが最善

433: 2021/01/01(金) 10:05:05.28
お、ZOZO発送きたー

438: 2021/01/01(金) 10:50:50.93
もうすぐ開店の表参道ヒルズ50人くらい

448: 2021/01/01(金) 11:36:21.81
西武オムニのハッピーソックス3,300円10足
no title


no title


総額13,100円分 全てトルコ製

満足

454: 2021/01/01(金) 11:53:38.95
>>448
問題なく履けるのは4足かな

490: 2021/01/01(金) 13:43:26.90
>>448
トルコ製って高級なんだね

456: 2021/01/01(金) 12:04:16.60
1ldkのウェブ福袋ってどうなんかな?話題になってたっけ?

484: 2021/01/01(金) 13:19:59.93
今年ZOZO早いね
もう発送通知きた

486: 2021/01/01(金) 13:25:30.96
メンズ館、福袋売ってたんだな
オクにでてるな

550: 2021/01/01(金) 17:02:37.90
昼過ぎにヒルズ行ってきたけど、福袋普通に余ってたよ。あんまり売れないと来年以降やめる店もありそう

元スレ:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sale/1609231718/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
センスがいい財布のブランドって何?やっぱヴァレクストラとか?