ハイファッションちゃんねる

ナイキの手を使わずに着脱できるスニーカーって正直どう思う?便利っちゃ便利だけど

1: 2021/02/03(水) 07:00:34.29 0
ナイキが手を使わないで着脱できるスニーカー発売
この開いてるところに足を入れて降ろすだけ

ゴーフライイーズ
no title


3: 2021/02/03(水) 07:03:32.40 0
走ったら脱げそう

16: 2021/02/03(水) 07:15:22.77 0
>>3
これ

4: 2021/02/03(水) 07:04:48.54 0
昔っからやってるけどね
紐緩めで

5: 2021/02/03(水) 07:05:11.85 0
子供とかにもいいな

6: 2021/02/03(水) 07:05:20.01 0
クロックスでええやん

13: 2021/02/03(水) 07:13:36.36 0
おっいいな!と思ったけど
動画見たら靴履かないほうの足をもう一方の足の靴の踵に触れなきゃいけないから不衛生だわ

39: 2021/02/03(水) 08:14:50.93 0
>>13
半脱ぎの状態で踏めば何とかいけんのかな

66: 2021/02/03(水) 17:32:59.21 0
>>13
土足で家の中歩く人たちが考えたアイデアだから

17: 2021/02/03(水) 07:16:02.48 0
ほんとデザインダサくなったなぁ

18: 2021/02/03(水) 07:16:57.43 0
>ナイキ ゴー フライイーズは、2月15日より一部のナイキ メンバーに招待制で発売を開始し、2021年後半に一般販売予定です。

我々は相手にされてないようだ解散

20: 2021/02/03(水) 07:18:12.50 0
バック・トゥ・ザ・フューチャー2のやつかと思ったらすでに発売してた
no title


24: 2021/02/03(水) 07:24:24.11 0
安くなったら欲しい

25: 2021/02/03(水) 07:25:15.04 0
スキー靴をビンディングに着脱する時の要領だな

27: 2021/02/03(水) 07:26:53.68 0
>>25
あーなるほろ

41: 2021/02/03(水) 08:23:34.93 0
手使わずに履くって普通じゃね?

44: 2021/02/03(水) 08:29:53.65 0
この程度で脱げるなら
かかとを地面に引っ掻けるようにすれば脱げるんじゃね?

48: 2021/02/03(水) 08:50:03.38 0
人混みでかかと踏まれてスッポ抜けそう

54: 2021/02/03(水) 10:36:03.16 0
スリッパ代わりに良いなこれ

56: 2021/02/03(水) 11:03:46.24 0
パステルネオンなカラーリングがポップでええわ
ナイキじゃどうせ完売プレミアだから
しまむらがパクったら買いたい

26: 2021/02/03(水) 07:25:19.26 0
引っ越し屋さんには売れそう

68: 2021/02/03(水) 20:50:53.62 0
とりあえず店で試し履きだけしたいですね

63: 2021/02/03(水) 17:09:40.96 0
子持ちだとこういうの助かる
抱っこ紐したまま靴履くの難しいし

34: 2021/02/03(水) 07:40:28.23 0
赤ちゃんだっこしてるママに人気が出ると予想

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612303234/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロで買ったこのダウンジャケット着てる人多すぎだろ…被るし嫌なんやが
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
男の春物のアウターってどんなのがオシャレなの?スプリングコートとか着るべき?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】こんな感じのノームコアファッションで都会を歩いてたらダサいか?
【画像】ユニクロユーの新作って正直ダサいよな?工場のおじさんにしか見えないんだが