ハイファッションちゃんねる

最近のオシャレ男子はファッションは何を参考にしてるの?インスタ?雑誌?

no title

1: 2021/12/26(日) 01:20:17.61 ID:S5+ERQX+0
最近のオシャレ男子はなファッションは何を参考にしてるん?ファッション雑誌とか読むんか?

2: 2021/12/26(日) 01:20:33.41 ID:aH/dGRyUd
なんJ民や

4: 2021/12/26(日) 01:21:04.22 ID:S5+ERQX+0
>>2
それは悪手だろ

3: 2021/12/26(日) 01:20:48.10 ID:1Z1pOErVM
インスタと映画やな
昔の映画とかファッション参考になるわ

5: 2021/12/26(日) 01:21:27.84 ID:S5+ERQX+0
>>3
インスタは分かるけど映画って例えばどんな?

7: 2021/12/26(日) 01:21:59.39 ID:1Z1pOErVM
>>5
色々や
ファイトクラブとかブラック・レインとか

12: 2021/12/26(日) 01:22:42.00 ID:S5+ERQX+0
>>7
へー
オリジナリティあってええな

36: 2021/12/26(日) 01:32:27.13 ID:AlAQNd0s0
山口一郎
no title


9: 2021/12/26(日) 01:22:19.29 ID:q6EkmWn20
海外ドラマとかもファッション面白いぞ

14: 2021/12/26(日) 01:23:14.27 ID:S5+ERQX+0
>>9
映画とかドラマを参考にって割といるんやな

11: 2021/12/26(日) 01:22:38.26 ID:6Jx0Mr4s0
普通アニメ参考にするよね

13: 2021/12/26(日) 01:22:51.25 ID:ij0pyof70
雑誌ならsafariだわ

15: 2021/12/26(日) 01:23:18.01 ID:nDRq6tjG0
ライブカメラ見ていいと思ったコーデを真似する

21: 2021/12/26(日) 01:24:30.03 ID:S5+ERQX+0
>>15
ある種のストリートスナップか
でもそんなはっきりファッション分かるほどカメラ寄ってなくね?

26: 2021/12/26(日) 01:27:24.27 ID:nDRq6tjG0
>>21
渋谷とか新宿とかの街中をカメラ持って歩いてるチャンネルがあるんや
せやからはっきり見えるし参考になるで
no title


27: 2021/12/26(日) 01:28:08.65 ID:S5+ERQX+0
>>26
良いな
俺も探してみよ

28: 2021/12/26(日) 01:28:34.34 ID:/LElHDK9r
>>26
いいなと思っても似たアイテム見つけられるんか?

31: 2021/12/26(日) 01:31:03.32 ID:nDRq6tjG0
>>28
似たアイテム見つけるならZOZOTOWNやな
多すぎて逆に混乱するからワイはあんまり使わんくなったが

17: 2021/12/26(日) 01:23:22.26 ID:GcXTNzLI0
ワイの感性や

22: 2021/12/26(日) 01:24:43.56 ID:S5+ERQX+0
>>17
そうありたいものです

20: 2021/12/26(日) 01:24:19.08 ID:KRN3fSM20
アニメ

23: 2021/12/26(日) 01:25:54.39 ID:S5+ERQX+0
>>20
俺もアニメは好きだけどアニメキャラってファッションクソダサくね?

37: 2021/12/26(日) 01:33:23.60 ID:c0sr97nFd
>>23
ダサいなアニメ映えするファッションと現実は違うわ

24: 2021/12/26(日) 01:26:06.68 ID:JZ5tNuC+0
雑誌×店員だろ

30: 2021/12/26(日) 01:30:19.90 ID:65sKfqrQ0
店のマネキン

34: 2021/12/26(日) 01:32:16.80 ID:NlXEEctk0
好きなブランドのECサイト、コレクション

35: 2021/12/26(日) 01:32:20.15 ID:0fUQY1YJ0
好きなアーティストのMVとかインスタ

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640449217/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2021.12.27 13:27

クリスティアーノ・ロナウド

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2021.12.27 17:03

ファイトクラブはブラピだよね?
ブラックレインって真似したくなるような人っていた?
でファイトクラブのブラピのファッションに関しては、ブラピとあのキャラだから成立しているのであって並の日本人なんかが参考にしてたら大怪我モノだと思うけどな〜
あと山口一郎は真っ黒のイメージしか無いわ…笑

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2021.12.31 11:44

YouTubeでショップがやってるチャンネル見てるな~
各ブランドの新作とかも効率的にみれるし試着する人が自分の体形に近い人が多くてかなり参考になる

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2022.01.09 21:16

最近のホストの服装はストリート寄りで案外参考になる

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2022.01.13 03:43

関係ないけど1枚目後ろに小峠おって草

【2023】メンズのストリート系ファッションが流行の最先端コーデになってるらしい
フリースジャケットってもうダサいよな、このアウター着て歩いてる奴まだ多いわ
全身ユニクロの俺の冬ファッションがこちら、このコーデってダサいか?
黒スキニーとパーカーとスニーカーとかいう男の最強コーデ、これ覚えるとヤバイよな
ファミマの限定ダウンジャケットがおしゃれだと話題に!なんとファセッタズム監修
ファッション業界、ユニクロとGUに完全に駆逐されてしまう
ノースフェイスのダウンジャケット着てるダサい奴増えすぎだろ
最近の流行りのメンズファッションがダサいから服買おうと思っても買えないんだが
ファッション系Youtuberがユニクロの服は生地の質が良いとか言ってるけどマジなの?
メンズの冬のボトムスって何履けばオシャレなの?スキニーパンツはもうダサいか?