ハイファッションちゃんねる

こういうオタクってギリバレないオシャレアイテムって良くない?やっぱダサい?

1: 2026/05/11(月) 11:28:45.643 ID:RNt2G/lw0
こういうオタクってギリバレないオシャレアイテムっていいよな 普段使い出来るし
no title


no title



2: 2026/05/11(月) 11:29:12.413 ID:N4BW9ri9M
絶妙にダサい

3: 2026/05/11(月) 11:30:26.151 ID:8JjSUnmP0
バレないかもしれないけどそこはかとないキモさは隠しきれてない

4: 2026/05/11(月) 11:31:36.122 ID:wsM5+X7D0
見せびらかさなきゃ意味なくね

8: 2026/05/11(月) 11:33:15.921 ID:RNt2G/lw0
>>4
意味はあるだろ~
フィギュアも誰かに見せる為に買ったわけじゃないし
纏うのがいいんだよ

5: 2026/05/11(月) 11:32:44.635 ID:J/GFOzCv0
わかる
知っててもヲタバレすんの嫌で誰もつっ込まないし絶対バレない

6: 2026/05/11(月) 11:32:49.286 ID:UAON18wn0
ワロタ

7: 2026/05/11(月) 11:33:03.916 ID:qUnLTpXY0
こういうのとか
no title


9: 2026/05/11(月) 11:33:32.685 ID:RNt2G/lw0
>>7
バレバレじゃねぇか

12: 2026/05/11(月) 11:35:31.439 ID:J/GFOzCv0
>>7
仮に会社にこれで出勤した人がいても俺は絶対に言及しねぇw

11: 2026/05/11(月) 11:34:31.944 ID:3jVyC5ZSM
オシャレではない

13: 2026/05/11(月) 11:35:39.516 ID:ZjnL2J570
この手の腕時計買うやつの気がしれん頭おかしいとしか思えない

14: 2026/05/11(月) 11:37:34.224 ID:cMvxue1S0
全くオシャレではないが確かにオタグッズとは分からない

17: 2026/05/11(月) 11:43:06.359 ID:LrqO2hbi0
これだとただのダサい時計着けてる人になるけどそれでいいのか?

15: 2026/05/11(月) 11:37:55.020 ID:bCuFMxYu0
普段使いでこれは流石にダサくねえか

16: 2026/05/11(月) 11:38:48.049 ID:3jVyC5ZSM
中途半端なオタクグッズ付けてるよりあからさまにオタクグッズ付けてた方が潔い

18: 2026/05/11(月) 11:47:11.767 ID:/bLbhlgJ0
お前らってこれを普通の時計に混ぜられて
ぱっと見で「これはダサいからオタクグッズ」って見分けられるの?

19: 2026/05/11(月) 11:48:04.952 ID:UoIFP1+uM
>>18
さすがに分かると思う
模様なんかがアニメっぽい

20: 2026/05/11(月) 11:52:03.494 ID:kSydZvCY0
これはさすがに「何かのグッズ?」ってなるだろ
他人の時計まじまじ見ることないけど

21: 2026/05/11(月) 11:55:39.392 ID:xl0QA3jg0
オタクじゃないから心理が分からないけど
オタクとはバレたくないけどグッズを身に着けたいみたいな?

10: 2026/05/11(月) 11:34:18.328 ID:qZsvjerx0
俺が女性用下着を服の下に密かに着てるようなもんか

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778466525/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 20:35

オタクってことを卑屈に隠そうとしてるマインドが透けて見えるから超絶にダサい

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 22:24

キャラやロゴが無くても、「あんた、そんなポップな色使いしたアイテムを身に付けるような奴ちゃうやん」と、何らかのアニメのグッズってのはバレバレなんよ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 22:42

Tシャツでもワンポイントなら全然着れるのに主張が激しすぎるデザインが多すぎ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 08:18

声優にもいじられてるしお察し。
ほら、君たちの好きな普段使いできるやつだよって。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 11:09

キモオタってなんでTPOが理解できんの?家の中だけで済ませられんのか

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 17:19

アルカナシャドウT欲しいわ

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?