ハイファッションちゃんねる

40歳なんやが未だに高校生の時買ったパーカーを普段着にしとる、これってヤバいか?

no title

1: 2026/05/09(土) 20:31:25.72 ID:AT2NANfN0
40なんやが未だに高2の時買ったパーカーを普段着にしとる コレって普通か?

4: 2026/05/09(土) 20:32:20.40 ID:gGo5l5GL0
普通かどうかは知らないけど
物持ちいいじゃん

2: 2026/05/09(土) 20:32:09.12 ID:gq+e7BN00
ええやん

3: 2026/05/09(土) 20:32:19.99 ID:0cBZzp6g0
着れれば何でもいいやろ普段着何て

5: 2026/05/09(土) 20:32:27.67 ID:KDHx+OsG0
ええ買い物したな

6: 2026/05/09(土) 20:32:33.58 ID:pc9qlseb0
ワイ14歳の頃に買った死神と十字架が背中にプリントされてるパーカー未だに着てるぞ

8: 2026/05/09(土) 20:33:16.60 ID:uzRyFqov0
色褪せて外には着てけへんやろ

9: 2026/05/09(土) 20:33:20.07 ID:qSfStqVY0
ワイもそれくらいの着てるけど流浪の格闘家みたいになってるから外には着ていけない

12: 2026/05/09(土) 20:33:58.04 ID:Erz1tzTg0
わいもマルジェラのハの字ライダース22年着てる

11: 2026/05/09(土) 20:33:53.93 ID:kfEu4rO30
衣類汚れエグいやろ

14: 2026/05/09(土) 20:35:27.67 ID:AT2NANfN0
特にネットも入れずに数え切れんほど洗濯してるが、買った当時と殆ど変わっとらんわ

15: 2026/05/09(土) 20:35:44.18 ID:cisadMDV0
昔の服は素材がしっかりしてるから長く着られるんやで

17: 2026/05/09(土) 20:37:41.47 ID:r3TN0leg0
ワイも着てるけど、素材の角が取れて極上の着心地なんよな

16: 2026/05/09(土) 20:37:03.67 ID:Y0y8l6Md0
こないだ休日の街中で上司(53歳)とバッタリあったんやが
ライトオンで買ったようなパーカーにジーンズで
なかなかきつかった

19: 2026/05/09(土) 20:38:09.65 ID:h0GTL3aO0
高校ジャージや大学の頃に買った服を寝間着にはしてるけど普段着は無理やわ

20: 2026/05/09(土) 20:38:31.84 ID:NyPyHN8i0
パーカーはどうでもいいけどボロボロにならん?

22: 2026/05/09(土) 20:39:04.44 ID:LEuoPyIr0
20年前の服は未だに着られるけどダイエットした10年前の服は着れない

24: 2026/05/09(土) 20:40:27.05 ID:RDaNPUFu0
まだ壊れないならええやん
なんか最近買ったものって2-3年でほつれるのよな

25: 2026/05/09(土) 20:40:34.69 ID:FDiGL6Sb0
ワイもadidasのジャージ25年着てるわ

26: 2026/05/09(土) 20:40:35.20 ID:beCtJ2yK0
小6の時に兄ちゃんから貰ったお古のトレーナー未だに着てる
綿の生地が良いから触り心地がええねん

28: 2026/05/09(土) 20:42:28.66 ID:2/QwY9Xh0
太ってないの偉い
昔ガリやったしワイはもう着れないわ

30: 2026/05/09(土) 20:42:53.08 ID:lzQwiaEO0
流石に物持ちよすぎ

33: 2026/05/09(土) 20:44:44.80 ID:Rt1JDwX7M
ワイもユニクロで買ったトラックジャケット15年以上着てるわ
頑丈過ぎる

10: 2026/05/09(土) 20:33:29.64 ID:wwsZK5ay0
ワイは太ったり痩せたりしたから無理やわそういうの

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778326285/

コメント

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
これを着たら一気にイオンおじさん化するファッションを書いてけ
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
なぜ、おじさんのハーフパンツはこれほど若い女性に嫌われているのか?