ハイファッションちゃんねる

今年こそ空調服買おうと思うんだが、空調服って正直どうなの?

1: 2026/06/02(火) 15:51:58.396 ID:f7V/+xJcd
Amazon開いたらこいつばかりでワロタ
no title


5: 2026/06/02(火) 15:56:05.876 ID:f7V/+xJcd
今年は目新しい技術革新は無さそうかな
アイスマンが線から面になったくらいか
ワークマンの膨らみにくい服は気になるから試してみようかな

3: 2026/06/02(火) 15:53:23.552 ID:f7V/+xJcd
YouTubeでも名も無き配信者ランキングで推してたしだいぶ広告費用かけてるなこれ

4: 2026/06/02(火) 15:55:53.076 ID:9LY3kvTD0
ドカタベストでしょ

6: 2026/06/02(火) 15:56:33.642 ID:f7V/+xJcd
>>4
ドカタじゃないけど使うと快適なのよ

7: 2026/06/02(火) 15:57:40.821 ID:GQPXiteD0
識者曰く半袖がいっちゃん涼しいらしい
ノースリーブはうんちやって

9: 2026/06/02(火) 16:04:52.819 ID:f7V/+xJcd
>>7
ぼくもそう思う
風量と環境にもよるけど基本的に涼しさは
半袖>ノースリーブ>長袖

11: 2026/06/02(火) 16:06:12.541 ID:QurGDAK90
座布団みたいやな

8: 2026/06/02(火) 16:00:35.108 ID:L0I5yeUS0
毎年流行る流行る言われてるけど流行らんよな

10: 2026/06/02(火) 16:06:06.083 ID:QurGDAK90
だって服ごときにバッテリーがどうこう面倒くさいじゃん

12: 2026/06/02(火) 16:06:46.768 ID:f7V/+xJcd
中華製品はまだ服の性能が日本に追いついてないので風量でごまかしてる商品が多いね
バッテリーも妊娠しやすいので避けたほうが無難

15: 2026/06/02(火) 16:35:34.474 ID:mWVIZbr/0
これ音うるさいぞ

16: 2026/06/02(火) 16:39:48.424 ID:+AHelG3d0
空調服着たままコンビニとかに入ってくる奴ってなんであんな臭いの?

17: 2026/06/02(火) 16:49:07.744 ID:Ta9GnNrza
オヌヌメおすえろよ!

13: 2026/06/02(火) 16:31:53.531 ID:5deV/+Xg0
バートルにしとけ

14: 2026/06/02(火) 16:35:05.154 ID:+ZLegr7u0
2年くらいまでならバートルだけど
もう中華のほうが安くて風量あって細かい設定できるようになってる

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780383118/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.03 02:53

バッテリーは最初から20000mAhを買った方がいい

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.03 07:40

外の作業で使うならオススメ
これで街に出てくる奴はキチガイ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.03 13:52

工事現場だと着てない人の方が少ない
うちの会社、現場行く人間なら営業にまで支給されてる

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.03 19:39

5ch-res-ai.vercel.app使うと、荒れ気味の流れも少し見やすい

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.04 03:29

爆発しそうで怖い

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.08 10:42

真夏は室温38℃くらいまで上がる工場勤務だけど空調服着てから熱中症にならなくなったからマジでありがたい

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.06.08 18:28

長年試したけど涼しさは長>半>ノースリだと思う

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?