ハイファッションちゃんねる

夏に向けてキャップ欲しいんだけど、どこのブランドの帽子を買えばいいんだ?

no title

1: 2026/05/20(水) 10:47:02.62 ID:hopb2Ave0
黒いのがいいんだがユニクロのやつでいい?

2: 2026/05/20(水) 10:47:14.41 ID:JIgBttPt0
いいよ

3: 2026/05/20(水) 10:47:27.79 ID:kQvNFKt30
ワークマン定期

7: 2026/05/20(水) 10:47:51.59 ID:oKCntwpv0
ワイもユニクロのやつや

8: 2026/05/20(水) 10:48:10.69 ID:Ob9spCSg0
なんジーではキショがられるけどマムートと山と道を愛用しとるで

9: 2026/05/20(水) 10:48:12.46 ID:OXzx+2yU0
New eraでええがな

15: 2026/05/20(水) 10:50:38.49 ID:GWHR6gBv0
ニューエラが無難やろ、勝手に似合う顔になる

10: 2026/05/20(水) 10:48:41.41 ID:cMoCIo3j0
黒ならYGでいいやん

11: 2026/05/20(水) 10:48:58.01 ID:kSWaDdmE0
ホワイトソックス

12: 2026/05/20(水) 10:49:00.94 ID:yx5BW25T0
ダイソーの300円の黒いやつでいい

14: 2026/05/20(水) 10:50:30.14 ID:hopb2Ave0
おしゃれで被りたい
服は黒+グレーとかのシンプルモノトーンが多い

16: 2026/05/20(水) 10:51:12.89 ID:EIEDzOkm0
ニューエラしかないだろ何がユニクロだよ

17: 2026/05/20(水) 10:51:50.68 ID:l7HZRaQo0
ユニクロってキャップ置いてるか?

20: 2026/05/20(水) 10:53:32.68 ID:hopb2Ave0
>>17
真っ黒のシンプルなやつならある
無難かなと思って

18: 2026/05/20(水) 10:52:33.81 ID:+6D2W+sX0
レイバン

21: 2026/05/20(水) 10:53:40.17 ID:IKt2Xc2Y0
定番ならラルフじゃね

19: 2026/05/20(水) 10:52:54.39 ID:hopb2Ave0
ニューエラ推し多いけど単純に種類多いからか?

22: 2026/05/20(水) 10:53:48.43 ID:85NMSyry0
ニューエラって夏やと暑すぎんか

27: 2026/05/20(水) 10:58:48.64 ID:R3O46/cz0
ニューエラ生地厚いから夏には向かなくね?

23: 2026/05/20(水) 10:55:00.90 ID:9ECxnq8H0
ワイは農協にもらったやつ

25: 2026/05/20(水) 10:55:33.47 ID:hopb2Ave0
アディダスとかあかんか?

34: 2026/05/20(水) 11:07:58.18 ID:1UsyUG6Z0
フルーツオブザルームの無印でええやん

28: 2026/05/20(水) 10:59:35.31 ID:AlQAIiY80
ヤンキースのでええやん

31: 2026/05/20(水) 11:01:04.17 ID:HDw3C3cXa
ヤンキースの試合見たことないけど被ってるよ

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779241622/

コメント

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
ポロシャツってタックインするかしないのかどっちが正解なの?