ハイファッションちゃんねる

全身ハイブランドで街へ繰り出して平民を見下すのが趣味なんだけど正直どう思う?

no title

1: 2026/05/09(土) 13:13:00.83 ID:S2lRXt7e0
どんなイメージ?

3: 2026/05/09(土) 13:14:42.07 ID:KBUirzHE0
平民はそのブランド知らんから凄いと思ってないだろ

9: 2026/05/09(土) 13:21:30.55 ID:gSQAhKsdd
>>3
ルイビトンとかめっちゃ主張強いからそういうの身にまとうんやろ

2: 2026/05/09(土) 13:14:08.41 ID:peo8rkg/0
お弁当袋みたいなバッグ持ってそう

6: 2026/05/09(土) 13:16:54.48 ID:YOkCgKeb0
>>1
毎日しつこく嘘ついてどんイメスレ立ててるイメージ

4: 2026/05/09(土) 13:15:00.88 ID:HIzN7DNG0
顔がね…

5: 2026/05/09(土) 13:15:39.50 ID:sH6ZHBb20
後ろ指刺されてそう

8: 2026/05/09(土) 13:20:00.89 ID:gSQAhKsdd
見下してるかは知らんけどハイブラマンは結構いる

10: 2026/05/09(土) 13:22:39.45 ID:ttiQq3pY0
たいしたハイブランドの知識なさそうw

11: 2026/05/09(土) 13:24:14.86 ID:GYyPVadqd
ブスチビデブのハイブラはマジで禁止にすべき
価値下げてる

12: 2026/05/09(土) 13:26:06.92 ID:9QW31G/d0
みんな下品だなぁとしか思ってないよ

14: 2026/05/09(土) 13:30:19.57 ID:Km1Wajvc0
ローブランドで固めてそういうやつの友達面して横あるいて価値下げるのがワイ

16: 2026/05/09(土) 13:32:30.12 ID:pwq9PAzG0
センスゼロ

15: 2026/05/09(土) 13:31:57.25 ID:HIzN7DNG0
金あるやつはロゴドーンでもモノグラムでもない地味なやつ使うイメージだわ
THE ROWみたいな

17: 2026/05/09(土) 13:32:35.66 ID:9XL5rl5I0
マウント取れる服装を頑張って考えた結果遅刻したやつと同レベルの発想

18: 2026/05/09(土) 13:33:35.85 ID:0wlLUMjt0
恥ずかしいからやめたほうが

19: 2026/05/09(土) 13:36:02.57 ID:3KqXjU5C0
ワークマンのズボンに500円のTシャツ着て
50gの金ネックレス
これでいい

20: 2026/05/09(土) 13:36:03.92 ID:jZz48DVp0
身長低そう

13: 2026/05/09(土) 13:28:32.62 ID:jzfBBjQb0
自分の価値は別に上がってないぞ

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778299980/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.10 22:13

銀座にユニクロで来ちゃうお上りさんよりはマシ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.10 23:21

推し(笑)の遺影キーホルダーとか推し色(笑)と同じだろ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 11:22

貧乏人ほど周りの人にも家にも信頼がおけないので資産を常に身に着けたがる。
アメリカのスラム街の黒人とシリコンバレーのエリート、どっちが全身にハイブランド着てるイメージがある?

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 11:58

>>3
トクリュウ「せやせや家に置いとけや」

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 12:21

>>1
銀座に最近来とらんのか神格化しとるのか知らんけど銀座でもユニクロがデカいんやぞ今は

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 13:35

>>5
んなくらい知っとるわ
家の周りに腐るほどある店なんて銀座には要らん

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.11 22:44

>>6
銀座に憧れなんて持つのは田舎者の証拠だな

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 12:39

>>7
銀座なんて電車で13分で行けるから、月一で行っとるわ
行きつけの街が底辺に汚されていく気持ちは分からんだろな
んで君の行きつけはどこかな?大宮?(笑)

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 20:46

自意識過剰というか自分が世界の中心とでも思ってるのかコイツは

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?