ハイファッションちゃんねる

ピチピチのズボンはいてる男女、ガチで絶滅する…ダボダボそんなにかっこいいか?

no title

1: 2026/05/11(月) 00:53:54.816 ID:BTR/fpTY0
今はだぼだぼばかり

2: 2026/05/11(月) 00:54:21.146 ID:z0TH7J+N0
マジで見かけなくなったわ

3: 2026/05/11(月) 00:54:59.376 ID:BoXtMKAB0
見たかったのに残念

4: 2026/05/11(月) 00:56:34.796 ID:QMVmFpLM0
男のピチピチはキモいけど女はスッキリ見えて良かったのに
板垣ズボンだらけか

5: 2026/05/11(月) 01:02:12.251 ID:TptuP8VE0
なんかタイツみたいなのだけで歩いてる女性はもう絶滅したってことなの…?

6: 2026/05/11(月) 01:03:52.653 ID:m9wruhC00
>>5
ジム行けばいるんじゃね

15: 2026/05/11(月) 01:06:12.092 ID:TptuP8VE0
>>6
町中でエンカウントしたいだろ
なんか得した気分になれる

7: 2026/05/11(月) 01:04:31.644 ID:ZYP5rcZO0
また流行るんじゃね

8: 2026/05/11(月) 01:04:37.452 ID:r1O5ws4ur
あのダボダボのやつダサすぎるわ

14: 2026/05/11(月) 01:05:59.164 ID:ZYP5rcZO0
>>8
言うほどスタイル良くみえるか?

9: 2026/05/11(月) 01:04:37.761 ID:yPcU8uxbd
トップスはぴちぴちやん

10: 2026/05/11(月) 01:04:49.374 ID:z0TH7J+N0
上はピチTになってきてるよな

11: 2026/05/11(月) 01:04:53.632 ID:jl1By4EU0
スキニージーンズとか?

16: 2026/05/11(月) 01:11:58.576 ID:ZYP5rcZO0
スウェットが多くなった印象
スキニーはマジで見ない

12: 2026/05/11(月) 01:04:55.164 ID:ZYP5rcZO0
スタイル良くないとダサくなるからな

13: 2026/05/11(月) 01:05:48.748 ID:YCHp8zpB0
普通にいるけど

19: 2026/05/11(月) 01:17:00.738 ID:N91W4q2x0
ピチピチ履いて待ってるね

20: 2026/05/11(月) 01:24:46.525 ID:/4H5hJvC0
外国人はいつもピチピチだよな、なんで?

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778428434/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.12 20:01

もう若くないから

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 00:50

全くスキニーの再ブーム来そうな予兆ないな
ハイブラの一部ではどうこうって言う奴はおるやろけど、その上で一切予兆がない

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 13:32

>>2
27ssで出てきたばっかで今直ぐに流行るわけないやろアホか

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 13:56

>>2
来年モデルの服がまずアンバサダーに供給され、TWICEやらストレイキッズやらが着てインスタに投稿されてからマスに流行るんやで

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 15:31

>>3
嘘つけ数年前から同じこと言っとるやついたぞ
ソースはファ板

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 16:35

>>5
ワイも別にスキニー好きじゃないけど、26AWで現代のトレンドメーカーであるジョナサンとラフシモンズがスリムに傾倒してきたのは無視できんと思うぞ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.13 22:06

確かに減ったけど、女はケツだけピチピチ増えてね?
パンツライン丸分かりなの結構見掛けるんだけど

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.14 10:50

キャメル
とう

セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
【画像】イオンモールでよく見るこういうおじさんファッション、ガチでダサい
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
無地Tシャツを買いたい、どこで買えばええんや?ユニクロでいいのか?
これを着たら一気にイオンおじさん化するファッションを書いてけ
せっかくスキニーパンツ買ったのに時代遅れでダサいってマジ?
アシックスのスニーカーが今やナイキより世界的に大ブームな理由ってなに?
30歳過ぎて短パン履いてるおっさんって正直どうなん?ダサいか?