2: 2026/05/20(水) 10:47:14.41 ID:JIgBttPt0
いいよ
3: 2026/05/20(水) 10:47:27.79 ID:kQvNFKt30
ワークマン定期
7: 2026/05/20(水) 10:47:51.59 ID:oKCntwpv0
ワイもユニクロのやつや
8: 2026/05/20(水) 10:48:10.69 ID:Ob9spCSg0
なんジーではキショがられるけどマムートと山と道を愛用しとるで
9: 2026/05/20(水) 10:48:12.46 ID:OXzx+2yU0
New eraでええがな
15: 2026/05/20(水) 10:50:38.49 ID:GWHR6gBv0
ニューエラが無難やろ、勝手に似合う顔になる
10: 2026/05/20(水) 10:48:41.41 ID:cMoCIo3j0
黒ならYGでいいやん
11: 2026/05/20(水) 10:48:58.01 ID:kSWaDdmE0
ホワイトソックス
12: 2026/05/20(水) 10:49:00.94 ID:yx5BW25T0
ダイソーの300円の黒いやつでいい
14: 2026/05/20(水) 10:50:30.14 ID:hopb2Ave0
おしゃれで被りたい
服は黒+グレーとかのシンプルモノトーンが多い
服は黒+グレーとかのシンプルモノトーンが多い
16: 2026/05/20(水) 10:51:12.89 ID:EIEDzOkm0
ニューエラしかないだろ何がユニクロだよ
17: 2026/05/20(水) 10:51:50.68 ID:l7HZRaQo0
ユニクロってキャップ置いてるか?
20: 2026/05/20(水) 10:53:32.68 ID:hopb2Ave0
>>17
真っ黒のシンプルなやつならある
無難かなと思って
真っ黒のシンプルなやつならある
無難かなと思って
18: 2026/05/20(水) 10:52:33.81 ID:+6D2W+sX0
レイバン
21: 2026/05/20(水) 10:53:40.17 ID:IKt2Xc2Y0
定番ならラルフじゃね
19: 2026/05/20(水) 10:52:54.39 ID:hopb2Ave0
ニューエラ推し多いけど単純に種類多いからか?
22: 2026/05/20(水) 10:53:48.43 ID:85NMSyry0
ニューエラって夏やと暑すぎんか
27: 2026/05/20(水) 10:58:48.64 ID:R3O46/cz0
ニューエラ生地厚いから夏には向かなくね?
23: 2026/05/20(水) 10:55:00.90 ID:9ECxnq8H0
ワイは農協にもらったやつ
25: 2026/05/20(水) 10:55:33.47 ID:hopb2Ave0
アディダスとかあかんか?
34: 2026/05/20(水) 11:07:58.18 ID:1UsyUG6Z0
フルーツオブザルームの無印でええやん
28: 2026/05/20(水) 10:59:35.31 ID:AlQAIiY80
ヤンキースのでええやん
31: 2026/05/20(水) 11:01:04.17 ID:HDw3C3cXa
ヤンキースの試合見たことないけど被ってるよ
元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779241622/

