ハイファッションちゃんねる

女子がファッションのジャンル変えると男ウケの質が全然違う件

1: 2019/07/06(土) 09:36:29.75 0
ファッションのジャンル変えると寄ってくる男の質が全然違ってくるんだけど
ゆるふわスニーカースタイルにぱっつんオン眉→同年代のシケ男or可もなく不可もない男、貧乏年上

ヒールorパンプスで背170弱まで底上げしてがっつり全身ハイブラ(最低でもフルラ)、
バッグも最低セリーヌ→金持ちとまでいかなくても少なくとも普通以上の収入ある年上から声かかって男ウケする!

どういうことなのか男目線で教えて ちな女子大学生
no title


64: 2019/07/06(土) 10:07:33.58 0
逆に考えて、スニーカーにオン眉タイプの女子は年上ハイスペ男より同年代を狙ってるし
ブランド物でキメる女子は同年代より年上ハイスペ男を狙ってる

8: 2019/07/06(土) 09:41:03.75 0
上のは隣の女の子スタイル
下のは綺麗なお姉さんスタイル
そりゃ違ってくるわな

3: 2019/07/06(土) 09:38:19.63 0
男はそんな細かいとこまで見ていない

6: 2019/07/06(土) 09:39:51.26 0
>>3
全然細かくねえぞ
この2パターンだと見え方ガラッとちゃう

20: 2019/07/06(土) 09:45:44.18 0
TPOごと変わってるんやろ

29: 2019/07/06(土) 09:49:19.88 0
「俺でもいけそう」のレベルの違い

10: 2019/07/06(土) 09:42:07.77 0
各種男から見たハイブランド女
学生男→なんか近づきにくい
金持男→金でコントロールできるから扱いやすい

172: 2019/07/06(土) 14:02:53.48 0
>>10
これ
価値ある女には価値ある男が寄ってくると1は思ってるのかもしれんが
男は金で見る女には性欲の捌け口と連れ歩くアクセサリーとしての価値しか見ないぞ

186: 2019/07/06(土) 14:31:07.10 0
>>10
これは鋭い
目から鱗だった

30: 2019/07/06(土) 09:49:50.67 0
そりゃハイブラ着てもらったほうが隣に居たら見映えいいし
スニーカーにゆるふわは髪型からminiに出てそうなコーデ想像するけど
それなりにオシャレだし取っ付きやすそう何かどっちもオシャレはオシャレ

42: 2019/07/06(土) 09:54:54.81 0
2個目のほうが貧乏男や地雷男を効率的にフィルタリングできるから賢いよ
1個目のは寄ってくる男の数は増えるけど質が低い雑魚モテ

75: 2019/07/06(土) 10:12:12.98 0
ハイブラとか着てる女は金がかかりそうだからヤングは敬遠するんだろ
金持ってるおっさんが体目的で声をかけてくる

74: 2019/07/06(土) 10:12:10.51 0
HYKE、マルジェラあたりにスニーカーならどういう人が寄ってくる?

85: 2019/07/06(土) 10:17:12.14 0
>>74
マルジェラってだけで俺が喰いつく
というかファッション少しでもかじってりゃマルジェラでおお!とは少なからず想うはず

106: 2019/07/06(土) 10:30:27.10 0
女は上位10%ぐらいの高スペック男にモテないと嬉しくないって考え方だからな
中低スペックにモテる質より量の雑魚モテで喜ぶのは喪女だけ

113: 2019/07/06(土) 10:42:54.95 0
1は結構身長ありそうだがチビ女は黒髪ロングやパッツンはマジでやめといたほうがいい、糞底辺男ばっか引き寄せるから

123: 2019/07/06(土) 11:00:54.94 0
>>113
これはマジでガチだよな

120: 2019/07/06(土) 10:56:59.94 0
男も髪型と服装変えるだけで女の目つきが変わるからな

122: 2019/07/06(土) 10:58:54.21 0
うち大学のゼミの女どもがパパ活やってるけど
高収入男性を引き寄せるにはまずヒールと赤リップは鉄板らしいよ

127: 2019/07/06(土) 11:15:02.30 0
>>122
それは結婚まで考えて寄ってくる男じゃない
やりたいだけ

125: 2019/07/06(土) 11:05:23.18 0
そりゃープチプラ女のほうが手頃感あるからな
だから手頃な男ばっか寄ってくる

126: 2019/07/06(土) 11:14:26.45 0
まあ長期的に大事にしてくれる確率が高いのは前者
後者の金持ってる系は女も自分のステイタスと考えてあくまで大事なのは自分

128: 2019/07/06(土) 11:18:45.07 0
>>126
女側の視点に立って考えてみ
しょぼい男に大事にされてどうすんだよ

130: 2019/07/06(土) 11:23:08.49 0
>>128
若い頃に同じ世代の女子と付き合ったことがないんだろうな
若い男子には将来性があるから普通の女子は同世代と付き合うだろ

210: 2019/07/06(土) 16:05:22.03 0
顔は美人ってほどじゃなくても長身でスタイルよくて大人ファッションかっちりキメてれば高嶺の花感は出る

213: 2019/07/06(土) 16:13:38.39 0
>>210
そうそうガーリィファッションじゃ駄目なんだよな

139: 2019/07/06(土) 11:35:13.17 0
金でどうにかしようと思うクズ層と
ぬるま湯恋愛厨の差ではないかと
普通の男はそのファッションのどちらにもなびかない

169: 2019/07/06(土) 12:57:00.01 0
男の自信って点でカネって本当に重大なんだなぁと思うわ
成功してカネ持ったら女の好みが一気に変わる奴いっぱい見てきたもん

191: 2019/07/06(土) 14:45:43.20 0
金持ってる男→自信持ってる→高そうな女でも「俺ならいける」
逆に上の場合は「俺なら」じゃなく「俺でもいける」

135: 2019/07/06(土) 11:31:46.60 0
これはガチだわ
武装のようなもん

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562373389/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな